注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

乳首に傷やアザがある方・・・

回答3 + お礼1 HIT数 6406 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/01/15 15:17(更新日時)

昨日、気付いたのですが、片方の乳首のすぐ下(ちょうど乳輪あたり)に、すごく小さい、傷なのかただのアザなのか分かりませんが、赤いものを見つけました。傷ではなく、皮膚の中にある気もしますが、皆さんも、同じような症状ありますか❓皆さんは、そういうのがあっても気にしませんか❓ほんとに小さくて、前々からあったけど気付かなかったのかも。
去年の11月末に、乳がん検診で、超音波をやりましたが、正常でしたので、悪い病気ではないと思います。

No.1221750 10/01/14 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/14 15:46
CHIEMI ( 20代 ♀ 6lVpCd )

出来たこと有ります😄
気にしなかったらいつの間にか治ったので悪い病気ではないと思います。

No.2 10/01/14 16:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。心配でしたので、先ほど病院に行き、超音波見てもらいましたが、何もなくて、医者はあまり心配するほどの病気ではないと思うと言ってくれました😊
そんな小さな傷まで心配してたら、精神的にダメになるから、心配性も困るね~まで言われました😂確かに、私は、ひどい心配性なんです。医者に見せても、ライトで照らして良くみないと分からない傷ですので。
私だけでなく、出来る人もいるのですね😊

No.3 10/01/15 14:49
匿名さん ( VCvrc )

それほどのものだったら誰も気にしないと思います。旦那さんや彼氏にしたって同じじゃないですかね?

No.4 10/01/15 15:17
匿名さん ( VCvrc )

主さんいらっしゃいますか?宜しければ引き続き主さんの相談等に乗って差し上げたいと思いますので、雑談カテゴリーにある「民主党の真の姿は?」のスレに是非ともいらっしゃって下さいね‼お待ちしておりま~す😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧