注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自律神経失調症の人

回答3 + お礼3 HIT数 6630 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/02/18 11:25(更新日時)

自律神経失調症歴が長く、安定剤を飲んでますが今日は特に効かなくて辛いです💧
息苦しさと動悸がして辛いです。
あまりこんなひどいのがなかったので不安になり、対処方や緩和方法分かる方アドバイス下さい💦

私は七歳の子供と二人暮らしなのでもし夜中息苦しくてどうしようもなくなったらと不安で仕方ありません💧

冬になってからか肩や首、背中凝りもひどくてげんなりしてました💦
今日、膀胱炎になってしまい午前中泌尿器科で注射と、抗生物質を飲んでからか調子が一気に悪くなってしまいました💦

不安なので誰かアドバイス下さい💦

No.1250739 10/02/17 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/17 22:44
通行人1 ( ♀ )

膀胱炎の注射と抗生物質が少し刺激が強かったのかもしれないですね。

私も自律神経失調症すごく酷いので、このまま死ぬのでは・・・と思うほど動悸や息切れなどに苦しむこともありますが、結局は死なないので、大丈夫です!

でもそう思うくらい不安になるのもまた症状の一つだと思います。

安定剤は今日はもう少し増やすことは難しそうですか?

私もあり得ないくらいの肩凝りと頭痛で死んだほうが楽かもとか思う日が何日も続いたりすごくつらいです。

でも自律神経失調症は必ず治るみたいなんで、安心して大丈夫ですよ😄

今日は主さん膀胱炎もあって体調悪化して辛いと思いますが、深呼吸してゆっくりするしかなさそうですね。

子供さんもいて大変でしょうが、なるようになるぐらいの気持ちで今夜は乗り越えてほしいです。

No.2 10/02/17 23:02
お礼

>> 1 ありがとうございます💧私一人でとても不安で💧

今日みたいに息苦しくて動悸は初だったので焦りました。そして不安でした💦

やはり注射と抗生物質効いたんですかね…副作用?とか思ったりで。

安定剤少し多めに飲みましたが…いまいち…ですね。

やはりこのような症状経験されてるのですね💦私不安になりドクターショッピング状態で…
それも嫌です💧

今とても精神的ストレスが負担で症状キツくて…
毎日が憂鬱です。首や肩背中が痛いのもブルーになりますしね💦
有り得ないほど痛みも分かっていただけて嬉しいです💧
治りたいです。お言葉嬉しかって少し安心しました。ありがとうございます。なんとか乗り切り明日はまた違う明日だと思います‼

No.3 10/02/18 01:04
通行人1 ( ♀ )

抗生物質などの副作用かもしれないですよね😢

だとしたら明日には少し楽になるのではいですかね😌


ストレスを強く感じてる時や感じた後は確実に体調悪化しますよね・・・それだけデリケートなんですよねきっと。


医者は色々変えてみるのもいいと思いますよ!
医者ってけっこう頼りないし、信用できる先生に診てもらえるのが一番ですし💡


調子悪い時は安定剤いくら飲んでもダメだったりしますよね。とにかく辛いですよね・・。


私、日頃からできるだけビタミンC摂るようにしてます。ビタミンCはストレスに耐える力があるそうなんで💡


どうやったら少しでも調子良くなるか今は色々と模索中です。

以前は辛くて泣いてばかりでしたが😢



膀胱炎も早く良くなるといいですね。

今ごろ眠れていると良いですが😌

No.4 10/02/18 04:11
通行人4 ( 20代 ♀ )

私は肩や背中の凝りがひどすぎてなった事があります💦
なので、定期的にマッサージいかれては❓
気分転換にもなるし、良いと思うのですが。

No.5 10/02/18 11:23
お礼

>> 3 抗生物質などの副作用かもしれないですよね😢 だとしたら明日には少し楽になるのではいですかね😌 ストレスを強く感じてる時や感じた後は確実… 一番さん再レスありがとうございます。
分かって下さり救われる思いです💦

昨夜は睡眠導入剤飲んで寝れました。いつも飲んでますが💦

本当に不安を抱えて過ごすことほど地獄はないですよね⤵

解放されたいですね。私もビタミンCがいいと聞いていたので飲みだそうと思います。
今日は午前中少しお休みし午後から頑張りますね💡
本当にありがとうございます。

No.6 10/02/18 11:25
お礼

>> 4 私は肩や背中の凝りがひどすぎてなった事があります💦 なので、定期的にマッサージいかれては❓ 気分転換にもなるし、良いと思うのですが。 4番さんありがとうございます。
凝りひどい体験されたんですね💦
私も整形外科などに行きたまにリハビリはしますがなかなか持続できない状態です⤵
整体等もいいと聞いてるので怖いですがチャレンジしようとも思っています。
アドバイスありがとうございます💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧