注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

赤いほっぺた

回答2 + お礼1 HIT数 2056 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/02/23 07:29(更新日時)

私は 若い頃から 冷え症で貧血持ち 血圧も低いし、朝が起きられないです。

本題に 入りますが 身体の代謝も悪く 10代の頃から常に 赤いホッペ 今 年齢重ねても 赤いホッペは治らず 今 どうにか 化粧品の基礎で マッサージして 赤いホッペが 薄くなっててます。

私の兄弟は 赤くなく 遺伝ってあるんですか? 私のおじいちゃん 、母親が ホッペ赤く 私のいとこも 少しの事で赤くなります。

昔で言う🍎病何ですかね?いつも 赤いホッペで

代謝とか 血圧貧血 関係あるんですか? 私 幼少の頃 良くオネショしてました。

大人になっても たまーにします。前の職場が かなり冷えて 余計代謝を悪くしたような 気がします。
上手く文章まとまらなく 説明が下手で すいません。何度か病院には行って尿検査しましたが 異常はなく

常に 昔から トイレも近いです。

赤いホッペ 冷え症 トイレが 近いのを 治したくて 常に 気になります。誰か教えて下さい、

数年前静脈瘤の 足の手術を受けました。

何か関係ありますか?

No.1254783 10/02/22 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/22 23:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も赤ら顔で悩んでいます💧

寒い季節に外で運動とかすると、めっちゃ赤くなって恥ずかしいくらいです。
姉からもいつも「田舎モンみたい」って言われてます(笑)


以前にポーラのアペックスを使ってる方がだいぶ赤ら顔がマシになったと言ってましたょ✨
ちょっと高いですが😱
美容外科よりは安いと思いますよ😃

No.2 10/02/23 07:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。やはり 代謝が良くないんですか?私はかなりです😭寒いのは かなり ダメで

夏は夏でやはり暑くて 赤いホッペ 焼豚 見たく凄い🐷

身体の悩みって大変ですよね。

私は ノエビアを使っています💄

No.3 10/02/23 07:29
通行人3 

何で見たかは忘れましたが
昔からの赤ら顔が心臓の病気のせいで
治したら顔も治ったと誰かが言っていました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧