注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

妻 スロット 離婚

回答39 + お礼4 HIT数 11293 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
10/05/22 23:26(更新日時)

今日、妻と離婚を決意しました。


結婚して10年
裕福では無いけど、普通の家庭だと思って生活して来ました。


今日 私が体調が悪く、早退して自宅に帰ると妻は居なく
買い物でもと思ってると、夕方帰って来ました。


ちょうと電話が鳴り、私も側に居たので話す内容から今日は返済出来ないとか何とか!?


~問い詰めたら、結婚前からスロットにハマっていて、結婚しても、借金したり生活費をスロットに使ったりで、ほぼ毎日パチンコ屋に入り浸りで、渡していて貯金していると思ってたお金も全部スロットにつぎ込んでたと、泣きながら話してきました。気が付かなかった私も悪いとは思いますが


自分はそれが許せなく、その場で離婚を決め、妻を即座に実家に帰し離婚手続きをするつもりです。


自分の取った行動は間違ってますか?
もう一回だけ信じて許すべきだったでしょうか?


凄い裏切られた気持ちと、頭に血が上ったのもあり、一方的に怒鳴りつけて・・・。


私の行動間違ってますかね?

No.1327361 10/05/21 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 10/05/21 21:51
お礼

皆さん ご返信有難うございます。


書き込みには書かなかったのですが、
妻が急に実家に帰ったので、妻の両親が心配して電話をして来ました。


私はありのままの事を話したのですが、両親と妻共々、もう一度話してからではとの事でしたが


私は結婚してから、結婚する前から
妻がスロットにハマってるなどと、夢にも思ってなかったし、


すみません
今日はもう寝ます


返信有難うございました

No.16 10/05/21 22:37
お礼

>> 14 ま、ギャンブル依存症の妻ですね 今更話し合いもムダと思いますが 貴方もちょっとズレてる💦皆さんからレスしていただいて、もう寝ますって… ⬆皆さん、私が今日話した事があったり、体調不良で早退し頭が痛かったので、今日は寝ます、明日改めてご返信すると思って寝ますと言ったのですが


私の返信はいけなかったのですね。


二度もアドバイスして下さった方も 参考になりました。


けど 体調不良なので明日返信しょうと思ってたので

No.20 10/05/22 00:04
お礼

>> 18 離婚を決意しました。 と書いた後に 自分の行動は間違ってますか?もう一度信じた方がいいですか?って聞いてる時点で決意してないですよね!? 離… 寝れなくてスレ覗きました。


よく私の書き込みよんで下さい。

信じた方がとは言ってませんよ

信じて許すべき?といったのです

意味が全く違ってきますから

No.21 10/05/22 00:07
お礼

>> 19 10年以上、しかも借金してまで隠して続けてたなんて…。さらに、奥様のご両親は娘を叱ったり、主さんに謝罪することもなく、話し合いをだなんて😓 … 遅くに有難うございます。

早く床に入ったのですが 眠れなく


今はなんと答えて良いのか


どうもです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧