注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

肩こり。どうかアドバイスを下さい。

回答3 + お礼0 HIT数 1507 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ wmnpc )
10/05/26 00:24(更新日時)

左側の肩コリ・二の腕と首の張り・喉の圧迫と腫れ・肩甲骨の痛みがあります。

前は整体と整形外科、歯医者で親知らずを抜いて、現在カイロプラクティックに通っています。

カイロ等は一時的に良くはなるんですけど、ほんと一時的なんです。ストレッチもします。
症状がでるとしんどくてたまりません。

歯並びかなぁと思ったりして、藁にもすがる思いで歯医者に行こうと思うのですが、どうか良いアドバイスを下さい。

よろしくお願いします。
長くてすいません。

No.1330918 10/05/25 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/25 22:49
通行人1 ( ♀ )

病院へ行っても原因不明な場合には 先祖関係に問題があるか人間関係にトラブルがないか心あたりを考えてみて下さい。

No.2 10/05/25 22:58
通行人2 ( 30代 ♀ )

フェイタスがすごくききます‼いつも貼り薬ですが、今度塗り薬買おうと思ってます。

No.3 10/05/26 00:24
通行人3 

カイロや整体行っても対症療法しかしないから治らないですよ。

トレーナー系の整形外科や整骨院でメディカルマッサージやストレッチなどを教えて貰ってみては?

私の通ってるところは原因を徹底的に調べて評価し、どこがどう悪いのか、原因から教えてくれて症状にあったセルフケアを教えてくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧