注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

唇の口内炎

回答1 + お礼0 HIT数 1929 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/06/11 21:44(更新日時)

昨日突然、下唇の内側右よりに口内炎ができました。

口内炎の位置で弱ってる内臓(胃や肝臓など)がわかると聞いたことがあるのですが、上記の位置だとどこが弱ってるのでしょうか?

先日瞼のふちにもできものができ、続いてなので不安です↓

詳しい方がいたら教えてください🙇

No.1344460 10/06/11 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/11 21:44
通行人1 

看護師をしていますが、口内炎の出来た場所で弱っている内臓が分かるとは聞いたことがありません。

口内炎の原因としては、ストレス、疲労、ビタミン不足、胃腸が弱っている時などですかね。あとは歯ブラシなどで傷つく等の機械的刺激もあります。

あまり心配せずにゆっくりと体を休めたらいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧