注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

尖圭コンジローマ

回答6 + お礼2 HIT数 8557 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/07/30 14:00(更新日時)

尖圭コンジローマと診断されました。
私は20歳、彼氏は27歳です。私は今の彼氏が初めてなので、彼氏の方から移ったのだと考えてます。まだ彼氏にこのことを伝えていません。

私は薬を処方して貰いましたが、彼氏にも尖圭コンジローマだと伝えないとお互いにとってよくないことですよね…?

私の症状は粘膜あたりで、いまいちどこにあるのか分からなかったため、医者に教えて貰ったのですが、とても恥ずかしく泣きたくなりました。

ベルセナクリームを使っていらっしゃる方いますか?

どんなことでもいいので、尖圭コンジローマについて情報の共有をしたいです。
こればかりは友達、家族には言えにくいので…

No.1381184 10/07/28 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/28 07:06
通行人1 

彼にすぐに教えてあげるべきです。
彼の性器にぶつぶつがたくさん出来てないですか?
放置すると大変なことになります。

No.2 10/07/28 08:32
通行人2 ( ♀ )

彼にちゃんと伝えるべき
主さんが治っても、彼が治さなきゃ永遠とコンジローマに悩まされますよ😫

No.3 10/07/28 08:53
埴輪 ( ♀ MQk3w )

私手術で焼いたことあります😭

すごく痛かったし精神的にもかなりショックでした。それ以降コンドームしてもらってます⤵

ピンポン感染にならない様に彼氏さんにお伝え下さい。

No.4 10/07/28 13:36
お礼

主です。
ありがとうございます。
やはり伝えるべきですよね。
しかし、コンドームは毎回着けていました。そのため、もし彼はコンジローマじゃなかったら…とか考えていまいます。
もちろん、私は彼氏としか性交渉はしていません。
この病気を受け入れるのに、時間がかかりました。

みなさんが彼氏に伝えないといけないって言ってくださって、言おうと決めました。しかし勇気が出ません。不安で仕方ありません。
みなさまはパートナーに伝えるときどうでしたか?

No.5 10/07/28 19:35
通行人5 ( ♀ )

主さん
恋人や夫婦の場合の性感染症はどちらか一人が治しても意味ないんですよ。

言う勇気がないなら、①何もいわず別れる②レスにして性的関係(フェラ含めた)を彼と一切持たずに付き合う。
の2つに1つです。
どちらもいやなら言うしかない。
コンジローマは再発しやすいので、大変ですよ。

No.6 10/07/29 10:42
通行人1 

彼はどこで性病をもらってきたのかな?
不思議に思いませんか?

No.7 10/07/29 10:47
通行人7 ( ♀ )

↑彼は初めてじゃないようですし、今まで関係を持った誰かから移ったんじゃないですか?

彼にはきちんと話さないとダメです。一緒に治しましょう

No.8 10/07/30 14:00
お礼

主です。
みなさまのおかげで言う決心がつき、伝えました。ありがとうございます。
とりあえず、病院に行くとのことです。

彼は受け入れてくれないかも、とか別れるかも、とか考えてしまい、また不安でたまりません。

私たちはエッチするときは必ず避妊していました。責められたらどうしようもありません。
彼としかしていないのですが…

避妊していても感染することはあるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧