注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

初Hで体のバランス?変わった人❓✋

回答3 + お礼1 HIT数 2698 あ+ あ-

*沙羅*( 21 ♀ eZipc )
06/09/29 00:26(更新日時)

タイトル通りなのデスが,初体験してカラ,生理周期やホルモンバランス崩れた方いらっしゃいますか?

実は私,今現在吐き気に悩んでマス…;
ツワリではないデス。

7月に初体験をし,7月下旬の生理が無事きました。
8月にも行為はありましたが,8月下旬の生理も無事きました。 しかしその生理がくる2~3日前に,食後の吐き気と動悸という症状がありました。 次の日には治ったので血圧が下がっただけカナと気にしてませんでした。

そして9月。 今丁度生理前デス。 5日前カラ吐き気と動悸がありマス。 先月も同じ様な時期にあったので何か生理と関係あるのでしょうか?

因みに,心電図,レントゲン,胃カメラ共に吐き気を催す原因はありませんでした。 胃に異常はなかったのデスガ食道にカビがあり現在検査中デス。
初体験にて何か変わったのでしょうか;? 辛いので色々教えて下サイ。

タグ

No.141066 06/09/27 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/27 17:26
通行人1 ( ♀ )

月経前症候群と言って、生理の前に吐気や頭痛、食欲不振などいろんな症状がでることがあります。症状は人それぞれなので主さんもこの可能性は十分ありますよね☆

No.2 06/09/27 20:25
お礼

>> 1 貴重なご意見有難う御座居ます!!

その月経前症候群は,今まで何年もそのような症状はなかったのに,ある時から急に出る事ってあるのですか??

また、治療方法や改善方法はあるのでしょうか??

No.3 06/09/29 00:17
お助け人3 ( 10代 ♀ )

自分は月経前緊張症ですが、産婦人科に行けば漢方薬かホルモン剤をもらいますよ(^-^)大体は、ホルモン剤は副作用等があるので副作用のない漢方薬で治療を進めていきます。
あと症状を完治するには、自分の生理周期など等調べる必要があるので、基礎体温表を付けてない場合は今からでも付けてる方が宜しいと思います☆
基礎体温表を付けている場合は、表を持って行けば先生が話を進めてくれますので(*´∀`)ノ

No.4 06/09/29 00:26
お助け人3 ( 10代 ♀ )

③のものですが、
月経前緊張症はストレスや環境が変わったなど、精神的なことでなったりするので主さんは今の症状のことを考え過ぎてストレスが溜っているのかも…(>_<)?
気分を落ち着かせるためにも産婦人科に行って薬を処方してもらった方が精神面でもベストだと思います(>д<)ノ
何事も楽に考えるのが一番体にいいですよ(*´∀`)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧