注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

痛すぎるんです。

回答2 + お礼0 HIT数 2184 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/09/24 19:25(更新日時)

今すごく悩んでます。右の首から肩までと肩甲骨に背中の右側だけに激痛があります。
ここ三週間ぐらいですごくひどくなり、以前はピンポイントで右肩甲骨と背骨の間のみに肩こりのひどい症状があらわれてました。なので肩こりだろうと我慢していました。しかしどうにも日常生活に支障が出るぐらい握力も下がってきたので、整形で症状を話すと以前診断された胸郭出口症候群と言われました。そして、ここ数日激痛に変わり首をまともに動かせないし、右手も肩から首にかけて痛すぎるので別の病院でMRIを撮ったんですが頚椎しか診てもらえず、異常なしと診断されました。今も激痛が走るのに、なんだか自分が仮病のように思われてるみたいで、情けなくて・・・。 旦那に相談してもあまり相談に乗ってくれないし。不安でたまらないです。いったい何科に行けばいいのでしょうか?神経科なんでしょうか?ご存知のかたいませんか?

タグ

No.1428267 10/09/24 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/24 19:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

私は整形外科に行きました。
疲れやストレスがたまって慢性的になってしまってました。
毎日湯船に浸かり、体温める食材を食べて、鍼灸院に週1通ってだいぶマシになったけど、疲れたら背中全体痛いですね。
ヘルニアでもないし、年もあるんだろうな…(^_^;)

No.2 10/09/24 19:25
匿名 ( ♀ BeSyw )

内科と脳外科にも行った方がいいです 右なら心配ないと思いますが 左の肩凝りで心臓疾患見付かった人と やはり肩凝りで脳梗塞見付かった人とを知ってます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧