注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

海外版ゲームソフト

回答4 + お礼2 HIT数 2209 あ+ あ-

メイヘム( 23 ♂ bXY0w )
11/01/11 21:00(更新日時)

ゲーム大好きな俺の洋ゲー紹介日記的なスレ。

チョクチョク海外ソフトを紹介、面白さをお伝えしたいと思う次第です。
では第一回💡
わたくしの愛機はXbox360というオタクやハードコアパンク野郎に愛されている名機でございます。

とりあえずしばらくは日本未発売のソフトを紹介したいと思いますよ。

わたくしが洋ゲーに目覚めたキッカケなソフト
SOLDIER OF FORTUNE PAYBACKでございます。
ソルジャーオブフォーチューンペイバックと読みます。
ジャンルはFPS。
このゲームのスゲェポイントは、残虐表現これに尽きる‼
頭、手、足、胴体、すべて銃で撃てばちぎれる、ああちぎれる。
残虐表現、賛否両論ありますが、ゲームだからいいんです。
良識ある大人のオモチャでございます。
その壮絶な敵さんの死にっぷりにアメリカアホやな、最高やなと思うのでございます。
プレイステーション3でも発売されてますんで、やってみてえぜって方、アマ〇ン、大阪日〇橋、秋〇原にいけば手に入るよー。
非常にバイオレンスたっぷりなゲームではございますが、日本製と海外製のゲームの方向性の違いが解るオススメソフトです。

餓鬼は買ったらあかんよー😃

No.1502141 11/01/10 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/10 03:46
通行人1 ( ♂ )

悪趣味💀

No.2 11/01/10 03:52
お礼

>> 1 正解‼
悪趣味っす。
でも大人やから大丈夫😉

No.3 11/01/10 11:23
通行人3 ( ♀ )

あわわわ昉
ホラー映画やデスメタルが好きな私にはたまりませんわ昉
早速買います昀

No.4 11/01/10 11:37
お助け人4 

CoDで十分だわ

No.5 11/01/10 13:27
通行人5 

それは個人で楽しめば良い。不特定多数の人が見る掲示板で書き込み不要。削除✏

No.6 11/01/11 21:00
お礼

では第二回。
FPSで圧倒的知名度を誇るのがコールオブデューティシリーズですね。
洋ゲー好きの方々は知ってらっしゃるとは思いますが、実は一つだけ日本未発売のコールオブデューティがあります。
ですが、さすがに内容が内容だけにここでは詳しく書くのやめときます。
では今回のソフト。
初代Xbox、北米プレステ2で発売された
SHELL SHOCK nam67です。シェルショックと読みます。
Xbox版はXbox360で遊べます。要ハードディスク、初代ソフトウェア用パッチ。

ジャンルはTPS。
コールオブデューティブラックオプスで舞台になったベトナム戦争がテーマになっています。
ベトナム戦争といえば代理戦争とは言え、唯一アメリカが敗北したんじゃねってのが濃厚なあの戦争です。
あの当時ベトナムで起こった様々な事、ドラッグ、民間人ゲリラ、通称ベトコン、
ねぇちゃんとムフフな夜など、このシェルショック、すべてを再現しておりまして、他のベトナム戦争ゲームとは一味ちがうゲームとなっております。
主的には、TPSとしては少しエイムとかもっさりしてるかな?って思ったりしますが、プラトーン、ハンバーガーヒル、フルメタルジャケットと言った映画が大好きな主的には非常に楽しめました。
ブラックオプスは特殊任務を舞台に、シェルショックは二等兵側の視点の物語。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧