注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

良い方法ありませんか??

回答1 + お礼1 HIT数 682 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/11/03 17:25(更新日時)

同じクラスにすきな人がいます。
✉も本当にたまにですがやりとりします。
学校で会うとお互い何もしませんが。。
来年からは選択教科の問題でクラスが確実に分かれてしまいます(わたしは文系、向こうは理数系)。
それで何か繋がりが欲しくて、彼はサッカー部なのですが、その隣で活動している友達のテニス部のマネージャーをやろうとしたら、顧問の先生に必要ないと断られてしまいました(;_;)
何か良い方法はありませんか??
できればサッカー部のマネージャー以外で。。
長文失礼しました。

タグ

No.150658 06/11/03 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/03 15:57
匿名希望1 ( ♀ )

メールする仲なら、もっとメールしてデートに誘ってみたら?

No.2 06/11/03 17:25
お礼

>> 1 実はアドレス交換できたのは文化祭の連絡網を作ったら偶然前後になったからなんです💦
どちらかが聞き出したとかじゃないんです😢
それに学校では恥ずかしくて全く話せないし、誘ったりなんてとてもできません(>_<)
せっかくレスくださったのに本当すいません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧