注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男性の恋人

回答2 + お礼0 HIT数 878 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
11/01/27 08:40(更新日時)

登録が間違いで男になってますがハタチの女です。

今回相談させて頂くのは、男性の恋人についてです。


私は中高女子高で、大学は共学です。

高1の時、まさか。という人(知り合いの既婚男性)に付き纏われていた(毎朝道で私を待ち、自らの車で高校まで送ること)のに気がつかず、それを受け入れてしまい、痛い目(おもっきりキスされた😱OMG)に会いました。

それ以来、どこか傷を抱え、男性をからかうようなこと(好きじゃないのに二人でデート等して、帰りに送ってもらうのを拒否する)繰り返し、なかなかちゃんと好きになれる異性が居ませんでした。男性=信用出来ないものだったのです。

大学に入って、今ようやく信用できる男性が一人だけ出来ました。私にとってとても嬉しいことです。ただその男性とは仲の良い友達で居たいのです。恋人にはなりたくないです。
これはまだ、好きな人に出会ってないだけでしょうか?

*女子に告白され一年間付き合って居ましたが、振られて、今は女子への気持ちは冷めきっています。

タグ

No.1512469 11/01/27 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/27 01:48
自由人 ( STKTw )

キスだけで済んで良かったね💦

スレからすると、お付き合いを今までした事ないのかな❓
最初から怖い思いをしちゃったから何だけど…男女の仲を語るのは未々これから。

スキでもないのに2人ッキリでデート紛いな行動は生意気💨…何故イタイ目みたのにそんな事…もっと怖い思いするかもよ😥…

前提で、男と女の友情は二の次。女同士じゃないンだから…。まず近寄って来る異性は「好意&お付き合い」を考えるでしょ❓

>これはまだ、好きな人に出会ってないだけでしょうか?

ここが良くワカランけど…ま~、そうじゃない。

>*女子に告白され一年間付き合って居ましたが…

その男友達の事❓
このまま友達で居れればいいけど…これは相手しだい。今はそうでも後々は…主だって「恋心」になっちゃうかもよ💦
ンでなければ「貴方とは友達よ❗」オーラを全開で常に居るしかない。

とにかく、曖昧な接し方はしない様に経験を積ンでいく事かなぁ…自ずと分かるよ。

No.2 11/01/27 08:40
通行人2 

今すぐどうこうしなくてもいいんじゃないかな❓

今は仲の良い友達のまま。

そのうち誰にも取られなくない、もっと一緒にいたいって今までの感情と違う感情が芽生えた時に告白しても遅くないと思うよ。

相手を思いやって大切にしてあげてね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧