注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今日で⑮週目

回答4 + お礼1 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/10/06 12:50(更新日時)

の妊婦です♪つわりはまだ良くならないし(胃のムカ②感)⑬週頃は風邪引くし、治った?と思った翌週水ぼうそうにかかるしと、ここ最近ツイてないです↓今は水ぼうそうと戦いながら、昨日から何か、熱は平熱なのに頭がのぼせてる感覚がずっと続いていて、何かな?と思いながら過ごしてます。何か、自分が病弱過ぎて、怖くなってきました↓彼氏はいつも元気だし免疫は強いみたいなんで、赤ちゃんだけは元気でいて欲しいです。最近、私の悪い所ばかり遺伝してたら、とか考えると少し辛いです。

タグ

No.153928 06/10/05 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/05 21:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

関係ないんですが😭主さんミズボウソウですか⁉産婦人科にはお伝えしましたか⁉妊娠中のミズボウソウは胎児に良くないとききましたが大丈夫でしょうか⁉ちょっと不安になったのでレスしました😭

No.2 06/10/06 04:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

5才の子供がいます。妊娠中の水ぼうそうは、胎児が発育障害や脳障害・奇形児になる可能性大だと産婦人科で言われましたよ。
大丈夫ですか?

No.3 06/10/06 08:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

②さん→やはりそうですよねぇ😲ちょこ②みてましたが主は来ませんね😥あたしも心配になってレスしました😥

No.4 06/10/06 11:22
お礼

皆さんレスありがとうございます!最初に変だな、って気付いた時、まず産婦人科に行ったら、ここじゃ正確に水ぼうそうか解らないので、専門の皮膚科でちゃんと見せて下さいと。皮膚科に行ったら、水ぼうそうですね、通常成人してる方は入院するんですが、妊婦だし熱も微熱だし、塗り薬で様子見て下さい、カサブタになったら周りには移らないので、胎児の事は皮膚科ではわからないので、治り次第産婦人科に行く様にとの事です↓塗り薬塗って四日目ですがカサブタにはなってます!やっぱり赤ちゃんの事は心配です↓⑭週目の検診で正常だと言われたけど、障害ある子が生まれるのかな、心配でなるべく早く病院に行きたいです…

No.5 06/10/06 12:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

②です。必ず障害のある子が産まれるとは限りませんが‥妊娠中の水ぼうそうは昔から危険だと言われているらしいです。風疹も危険です。
私の友達は、妊娠4ヶ月まで妊娠に気づかなかったみたいで、妊娠に気づく前に水ぼうそうになり病院の薬を服用してしまったそうです。産まれた子供は今8才ですが、虚弱体質で視力障害や発育障害が出ています。早く病院に行って先生に聞いてみて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧