注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

年だけとって成長がない馬鹿女の不倫の相談です

回答17 + お礼5 HIT数 6042 あ+ あ-

おばかさん( 40 ♀ )
11/03/30 11:23(更新日時)

馬鹿な悩みを聞いて下さい。3年前に職場で出会った彼は社長からバツイチ子持ちと聞きました。職場の飲み会で、さらに仲良くなりデートしてから、1ヶ月ほどしてから付き合うようになりました。悩みはここからです。実は彼は妻子持ちでした。知ってからは、別れようと思ったのですが、彼が私の家に転がり込んできて、今さら家に帰れないといい現在に至ってます。2人の生活費は私が何とか工面してますが、いつまでも今の状況じゃ精神的にも金銭的にも無理なので、慰謝料も養育費も払うから嫁と別れてと言っても別れない、じゃあ別れてって言わないから生活費を入れてと言っても入れない。出ていってと言ったら、すぐ出て行けって言う今さら家に帰れるかと逆ぎれされます。私が悪いのは分かってます。自業自得なのも分かります。それでも、今の生活を変えたくて…別れる出て行ってと言う私が悪いのでしょうか? 今の生活を続けた方が良いのでしょうか?人様の家庭を壊したのだから痛い目にあうのも仕方ないですし今更と思われても、もうどうしたら良いのか分かりません。
誰か私にアドバイスを下さい。お願いします

タグ

No.1562927 11/03/28 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/28 23:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

彼に黙って部屋の鍵を変えてしまうとか?
第三者に入ってもらってちゃんと彼とルールを決める話し合いをするとか?

No.2 11/03/28 23:54
通行人2 ( 30代 ♀ )

厄介なのに引っかかりましたね😒

嘘くさいけど…😒
本当に社長がバツイチだと紹介したのなら、社長に相談してみたら?

主さん、彼が嫁さんの家を出てきた時は
『勝った❗』『嬉しい💕』と思ったでしょ。

おそらく彼のお給料は、嫁さんとお子さんに握られているのでしょうか。

金の切れ目が縁の切れ目。

主さんの貯えが底をつきたら、彼はサッサと嫁さんの元に帰りますよ。

借金だけはしない方がいいですよ☝

No.3 11/03/28 23:55
働く主婦さん3 ( ♀ )

彼の嫁はなんて?

No.4 11/03/28 23:59
通行人4 ( ♀ )

3年近くも 既婚と知りながら同棲したという事でしょうか😥

今 そこに愛はあるんですか?
既婚だとわかった時に強く別れるべきでしたね💧
なんか厄介な彼みたいだし…

No.5 11/03/29 00:06
お礼

ありがとうございます。既婚と知って家に帰れと言ったんですが今更帰れないと言い、もうすぐ暮らしだして3年になります。

No.6 11/03/29 00:08
お礼

>> 1 彼に黙って部屋の鍵を変えてしまうとか? 第三者に入ってもらってちゃんと彼とルールを決める話し合いをするとか? ありがとうございました。鍵を変える余裕がないので…今まで誰にも彼とのこと言えなかったんですが、第三者を作ろうと思います

No.7 11/03/29 00:16
通行人7 

①もううちにはお金が無いと言って通帳を見せる。

②もう生活費がないから借金の保証人になれと迫る。

③泣き寝入り

奥さんにちくるはやめた方がいいかもね。逆上して刺されかねない。(男に)

奥さんが財布を握ってるようだし、ATM扱いで愛人なんかどうでもよさそうだし、まあ奥さんに直談判しても無駄でしょう。

不倫のもつれで殺人事件なんてよくある話だよ。自業自得なんだし、スッパリ嫌われないと主がニュースで名前が出る日も近いかも。

No.8 11/03/29 00:16
お礼

>> 2 厄介なのに引っかかりましたね😒 嘘くさいけど…😒 本当に社長がバツイチだと紹介したのなら、社長に相談してみたら? 主さん、彼が嫁さんの家… ありがとうございます。嘘くさくても、これが現実なので悩んでます。社長は去年亡くなりました。それと私の家に来たときに、嫁に勝った嬉しいなんて思ってません。どうするのと不安にはなりましたが…彼が身辺整理を自分からして私のとこに来てくれるなら心底嬉しいと思うけど…金の切れ目が縁の切れ目になるなら本当に楽なのに…

No.9 11/03/29 00:17
通行人9 

本気で別れる気持ちがあるなら社長に相談し間に入ってもらう。別れの方向に話しを勧めてもらって一旦彼をホテルに宿泊させ、その間すぐに引っ越しする。引っ越し先は絶対教えずに!貴女が撒いた種です、自分が動かなきゃ何も始まりません!

No.10 11/03/29 00:22
お礼

>> 3 彼の嫁はなんて? ありがとうございます。彼からしか話を聞かないので、よく分かりません ただ帰ってくるなと言われたみたいです。

No.11 11/03/29 01:03
通行人11 ( 30代 ♀ )

奥様に泣き付く。
引き取ってくれと懇願する

No.12 11/03/29 01:16
通行人12 ( ♀ )

仕事を辞めた。実家に帰る💦アパート解約したから出て行って💢と言ってみたら⁉

よく三年も一緒に生活していましたよね?普通に冷静に考えれば主さんの行動一つでどうすることも出来たはずですよね😞
家賃をわざと滞納して追い出されるとか…鍵だって費用とか心配しているけれど出て行ってもらえるなら大家に相談し鍵取り換えたり帰宅もしないだろうし…三年の間色々手立てはあったはずだよね⁉

どうしても出て行ってほしいなら主さんがアパートに帰らなければいいんじゃないのかな😓
私なら…帰らないよ✋
出て行くのを待っているなんて冗談じゃないですよ‼主さんの部屋ですよ✋

No.13 11/03/29 01:16
通行人13 

社長亡くなったの?彼ら2人は女を騙す裏技を使っていたのかな。
それに彼は夫婦喧嘩の意地の張り合いの延長に今の生活がありますね。離婚しませんよ、たぶん。
たとえ奥様が別れようとおっしゃっても。
主さんがピエロに見えてきます。
放り出すなら、警察にストーカーあるいはDVで相談
しますか。シェルターに入れてもらいますか?
主さんに味方になる肉親はいますか?男性の方がいいかも。彼はやばいよ。
彼は主さんを幸せにしようという気はさらさらないよう。自分自身のことしか見えてない。口では歯の浮くようなことを言ってると思うけど。嘘八百。
時間とお金がもったいない。貯金も何もかもなくしかねない。
今まで放置したつけが今後主さんたちに振りかかるのが、怖い。
弁護士に頼みますか。

No.14 11/03/29 01:25
通行人14 ( ♀ )

アパートかマンションなら黙って大家か不動産に言って、解約し引っ越すしかないです。

お金がないのも承知ですが、出ていかない奴の食費や電気を考えたら安く済みます。

縁を切ることを目的に動くべき。

No.15 11/03/29 01:59
通行人15 

競売物件の居座り屋みたい。ヤ○ザやジゴロが使う手口です😩

手切れ金として引っ越し代を用意するしか無いのでは😒?

それか主さんが引っ越す。

No.16 11/03/29 02:24
通行人16 ( 20代 ♀ )

不倫じゃないですが昔付き合ってた人が出て行かずに困った経験あります💦生活費云々も同じような状況でした。
主さんがまだ相手を好きで‥とか気持ちがあって動けないなら第三者としては見守るしかないですが、変えたいと本気で思ってるなら動くしかないです🙈大変ですけど💦

私の場合は友達宅に避難から始まり警察の生活安全課に相談したりなど、離れるまでに2ヶ月以上かかりましたが‥今はあの時大変だったけど離れて良かったと心底ホッとしてます😩💦

主さんが相手に対して罪悪感感じる必要はないです
罪悪感を感じ相手に情をかけ今の状況でずるずるいくこと自体相手の思う壷です💦💨
というか、その状態で罪悪感とかははっきり言って関係ないです😫💦
大事なのは主さんが相手と別れたいのか別れたくないのかどっちかだと思います。

No.17 11/03/29 18:58
経験者さん17 

悩むって事は彼をまだ好きだから。

No.18 11/03/29 20:18
通行人18 ( ♂ )

大変失礼とは思うが、こんな便利な女性が存在するとは!?
俺もおこぼれ頂戴したいねぇ~
↑イヤ失礼!冗談です!
それだけの甲斐性があるなら、この度の東北関東大震災で被災された方々を受け入れてあげたらいかがですか?
罪滅ぼしと思ってさ。
それで男が出て行けば、主さんも被災された方もみな喜ぶんじゃね?
誰かを救えるはずの力を無駄に使っちゃいませんか?

No.19 11/03/29 20:36
お礼

>> 18 おっしゃるとおり便利な女でしょうね。もちろん東北の震災を受けた方々を引き受けるつもりで動いてます。

No.20 11/03/29 21:06
通行人18 ( ♂ )

主さん、返信ありがとう。
わかってるならもう何も言う事は無いな。
後は実践あるのみ!
主さんだけに今すぐ出きる事、本当に大事な事を見つめる良いチャンスと思う。
自分や未来さえも変える瞬間はすぐそばにある!

No.21 11/03/30 07:54
通行人21 ( ♀ )

ひどい彼ですね…

私も離婚するつもりで別居してると言われて、一年待ってもする気がなさそうだったから、離婚する気がないなら、私と別れてくださいと言ったら、やっと離婚したけど…
なかなかしませんよね。
彼は最初から離婚しないとハッキリ言ってるし。

主さんは何があっても自分から離れないと思ってますよね。

私の彼もそうだったから。
もっと本気で別れる意思伝えたらどうですか?
というか、別れた方がいいですよ、主さんに対して誠意のかけらも見えないから。

No.22 11/03/30 11:23
通行人22 ( ♀ )

相手の方はお金目当てだと思います。

あなたからお金が取れなくなった時に離れていくと思います。

金の切れ目は縁の切れ目は本当ですよ

あなたをあいしてるなら
そんな形でお付き合いしなかったはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧