注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

妊娠中に水虫

回答1 + お礼0 HIT数 4827 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/05/16 18:53(更新日時)

私は今、8ヶ月の妊婦なのですが…実は爪水虫です😠
最近になって、痛むようになり病院行かなきゃ…とは思いながらも、爪水虫の治療は飲み薬で副作用もあるとか。

出産してから治療した方が良いですよね❓でも、母乳で育てたいので、母乳育児が終わるまで治療は無理でしょうか💦

同じような境遇になった方、お話聞かせて下さい🙏

タグ

No.1594405 11/05/16 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/16 18:53
お助け人1 ( ♀ )

水虫は塗り薬だから大丈夫だと思いますよ。

水虫は人にうつる病気です。

早く治療を始めないと、ご家族の方が水虫なります。

一度、皮膚科医に相談した方がいいですよ。

お大事になさって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧