注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

主人の不倫相手が妊娠

回答56 + お礼5 HIT数 19632 あ+ あ-

ペコちゃん( 41 ♀ 1IuCw )
11/08/08 00:50(更新日時)

皆様の意見を頂きたく思います。

48歳の主人が17歳の女性との不倫の果て、昨日その女性が妊娠3ヶ月という事が分かりました。

女性は産むの一点張りで主人は中絶を希望しています。

私が女性を説得するのは逆効果だとおもい私からは女性に何も言うつもりはないです。

女性の両親は中絶を希望しています。

私は主人が一番悪いと思っています。

事の流れによっては県の条例違反で警察に逮捕されるのかもと思っています。

不倫相手は我が家の二女の親友であり我が家に半年居候させ時々我が子がやきもちをやく程に私はかわいがっておりました。

事が発覚した時は何重ものショックで1ヶ月の強制入院を余儀なくされ現在も通院しております。

ネットを見てみると総合支援センターという機関があり、藁をもすがる思いで電話をしてみたのですが、最初に電話に出て下さった方と次に電話に出て下さった方との言う事にかなりのズレがあり不安に思い一時停止状態です。

女性が産むと言っている限り中絶となれば人の考えを変えさせる事となるので難しいと思います。

どうか良いお知恵を貸して頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

No.1646910 11/08/04 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 11/08/05 14:07
お礼

一括のお返事ですみません。

そして遅れてしまいすみません。

妊娠は事実です。主人も中に入ってドクターの話しを聞いたそうです。

居候については最初の2ヶ月は向こうの親から何の連絡もなく3ヶ月目にこちらから向こうの親に連絡を入れ、何か問題を起こした時々の責任の所在をはっきりさせる書面を交わし、月二万の生活費を向こうが提示してきて引き続き居候をさせていました。

前にもスレたててませんでしたか?との事ですが半年ほど前にもスレたてさせてもらっています。

相手の女の子と同級の娘ももちろん心配ですが、今は下の息子が今回うけたショックも心配です。

婚姻費用分担の調停も申し立てしてるんですが8月は閉廷が多いのでかなり待ってもらう事になりますとの事です。

主人からの生活費の支払いが少なく毎日の生活も貧窮しており、精神科のドクターの許可がおりていないのですが、昼と夜仕事を始めました。

今、精神科の受診にきているんですが、ドクターの指示を無視して仕事をしているので受診を止めようかとも思いましたがつぶれてしまって再入院などとなれば子供には一時的といえど両親共いなくなってしまいますし、その理由以外にも自分自身つぶれるのが怖くて受診しました。

話しがそれてしまいすみません。

mixiを勧めて下さった方がおられましたがどうやって利用するのでしょうか?

この掲示板も息子に教えてもらってやっと利用できるようになったもので

No.32 11/08/05 15:24
お礼

レスありがとうございます。

弁護士さんに依頼できればいいんですが今は弁護士費用の立て替えをしてもらえるかどうかを法テラスに審査して頂いている段階です。

法テラスの無料弁護士相談で一度相談させて頂きました。

その時には妊娠の話しはなかったので、二人の子供と私が路頭に迷わない為にも婚姻費用分担と夫婦関係調整調停を申し立てる事から始めましょうとのアドバイスでした。

現在手続きは完了していますが8月は閉廷が多いので一回目の呼び出しは2ヶ月程は待ってもらいますとの事でした。

No.41 11/08/05 23:32
お礼

>> 33 半年前にもスレ立ててるならもう中絶出来ない月齢では? まだ中絶可能な日数なんですか? レスありがとうございます。

半年前は娘の親友の少女と不倫していて皆の前で別れると言ったが隠れて続いていたという事です。
妊娠については3日前に病院に行って診察を受け3週の終わりとの診断を受けたとゆう事です。

No.42 11/08/05 23:40
お礼

>> 34 ほらほら…色々と根掘り葉掘りと聞き出して、つつこうとしているのがわかるでしょ? 閉鎖して、こんな偽善者の多い場所で相談なんてしたらダメだ… レスありがとうございます。

そして私の体の心配までして頂いてありがとうございます。
法テラスの無料弁護士相談を一度受けました。

弁護士費用の立て替えの審査結果を待っている状態です。

今日主人のお給料の日で3月に出て行ってから今まで3人が生活できるお金をもらえなかったので先月末にお給料の振り込みがされるキャッシュカードをあずかりました。

今日お給料をおろしに行ったところ少なかったです。

前借りしたんだと思います。

会社に確認を入れるのも会社からおかしいなと不審がられるのではないかと躊躇しています。

今仕事の帰り道なんですが体も心もしんどくてツライです。
薬を飲まなくては寝れないのでもしレス頂いていたなら明日お返事させて頂きます。

本当に親切にありがとうございます。

No.48 11/08/06 13:01
お礼

皆さんすみません。
妊娠3週の間違いでした。

妊娠3ヶ月ではないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧