注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

嫌な奴

回答6 + お礼1 HIT数 1207 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/09/28 21:27(更新日時)

周りの人は自分の仕事は一人で こなすのに、一人何をやってもダラダラで助手が付きます。
周りが急がしくても、その人は手伝わず男とイチャイチャしてます。
私も仕事が完璧な訳ではありませんが、急がしい時は手伝ったり協力します。その人が来てから雰囲気も悪くなり、社員と仲が良いのをいい事に 調子にのってます。
周りの人、私にも迷惑かかる事がよくあり我慢の限界で文句を言ったら性格悪いと言われました。その人は私の仕事姿を見て真似して笑ってます。社員に使われる立場なのに逆に社員を使ってます。こういう人と仲良くしてまで仕事できますか?

タグ

No.1679189 11/09/28 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/28 10:58
通行人1 

主さんさぁ。いい年なんだからネチネチと仲良しクラブを望んでないで
ビジネスライクになれないか?

No.2 11/09/28 13:50
お礼

>> 1 別に仲良くしたくてネチネチしてるわけではないです。

No.3 11/09/28 14:10
通行人3 ( ♀ )

嫌な奴というより合わない人はやっぱりいますよね

でも経営者じゃないし人事でもないので気にしてもしょうがないので仕事は仕事なんで自分の仕事をやるまでです

基本的に相手に直接文句は言わないです
自分が間違っているかどうか客観的に見れない事もあるので
周りに迷惑がかかって業務に支障が出たら上に報告します
後は上の人に見てもらい判断してもらいます
仲良く仕事しなくても社会人として付き合えばいいと思いますよ

No.4 11/09/28 15:16
通行人4 ( ♀ )

私は仲良くしない出来ないです😠私の職場にも似たような女いるけど必要意外は話さないですね😜 毎日イライラするけど、黙々と自分の仕事をこなすようにしてます💨

No.5 11/09/28 18:04
匿名 ( A71Gw )

私も一緒に仕事してる女がそういう感じです。男とよく話し、ミスしても謝らない、暇になったら座り込んでる、仕事にムラがありすぎる‥性格も合わないので仕事の最低限の事以外関わりません。
自分はちゃんと仕事するようにしてたらいいんじゃないですか?

No.6 11/09/28 18:15
通行人1 

その方が社員と仲良くされてるなら雰囲気悪くなってないでしょ(笑)

冷酷なあなたが自分より仲良くしているその人が気に入らないから難癖を撒き散らし
同情乞うてるだけだから(笑)

悪いけどその手には騙されないよ!

No.7 11/09/28 21:27
働く主婦さん7 ( 20代 ♀ )

1の人は何なんでしょう❓ 変な人ですね💧
主さん、そういう嫌な奴は職場に一人は居ますよ。 私も最初はイライラしてましたが、今はなるべく視界に入れないようにしてます。
気にせず、仕事をしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧