注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

超短時間で食べられる昼色は?

回答3 + お礼4 HIT数 1480 あ+ あ-

愛知( 33 ♀ OYa1w )
11/10/23 02:27(更新日時)

最近アルバイトを始めました。
昼を挟んだ時間が勤務帯なのですが、短時間なので昼休憩がありません。
そして、仕事が終わったら急いで帰らないと、子どものお迎えに間に合いません。先日もおにぎりを持っていたのに食べられず、お迎えほか用事を済ませて、5時過ぎてから、我慢できずオヤツをがっついてしまいました。
私の場合、腹ぺこは激太りしそうで怖いです。

そこで、おにぎりよりも短時間で食べられるものを持っていきたいのですが、ソイ○ョイのような栄養補助食品とバナナだったらどっちがよいと思いますか?また他にもいい案ありましたら教えてください。

No.1692602 11/10/23 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/23 00:08
お礼

あ、タイトル間違えました。昼食です。

No.2 11/10/23 00:17
通行人2 

ウィダーみたいな飲み物で コンニャク系。

さっさと飲める!!

これなら太らない!!

というか…そんな食事取れないって 身体悪くするから考えたほうが良いぞよ。

後からガタッときたら 子供さんいるのに大変じゃ。

No.3 11/10/23 00:28
お礼

>> 2 ありがとうございます🙇

昼食なしは、やってみてからちょっと「シマッタ!」とも思ったんですが、でもなかなか仕事ないし、働かないと生活費がキビシイのです⤵

この際ダイエットも兼ねてしまおう🎵という気もするんですが。体調崩すのも怖いです。
ウィダーいいですね!チューッと飲んで数秒ですね😍

No.4 11/10/23 00:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

私はDHCのプロティンダイエットです。朝、粉を水ちょっとで溶いてから豆乳をいれて会社の冷蔵庫にいれてます。最近のは冷蔵庫が無いから魔法瓶みたいなのにいれてます。飲む前に軽く振って混ぜてから飲んでます。豆乳をいれた事で腹持ちが良いです。水だと腹持ち微妙かな💧でも栄養とれるし良いですよ。少量パックの豆乳も良いけど高くつきます💦

No.5 11/10/23 00:49
お礼

>> 4 4さん、レスありがとうございます。
プロテインダイエットって、栄養もとれるんですか😲その方法も素敵です✨
もっと早くここに相談にこればよかった💦

でも、高いのかな。ちょっと調べたくなりました。ありがとうございます。

No.6 11/10/23 01:10
通行人6 ( 20代 ♀ )

やっぱ飲み物なら早いですよね❗
ウィダインゼリー、のむヨーグルト、のむカロリーメイト、こんにゃくジュース…
とかならなにかしながらでもOKですね

No.7 11/10/23 02:27
お礼

>> 6 6さん、レスありがとうございます。食べることばかりで、飲む食事は思いつきませんでした。いろいろあるんですね😃こんにゃくジュースなんてのも、あるんですか😲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧