注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

占い、離婚

回答5 + お礼0 HIT数 4669 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
12/06/28 01:39(更新日時)

離婚時期を占いで決めた方いますか?🔮私は細木数子さんの占いをたまたま雑誌で見ました。そうしたら今年は『安定』でも、新しい事は起こさないように。とありました。来年から3年間大殺界😥実は、今離婚予定で来月引っ越しします。今までの結婚生活はいいこともありましたが、旦那のモラハラDVがひどくなり私からもう無理だと話し、離婚へ話し合いしています。そんな時に細木数子さんの占いを見てしまいました😫『新しい事はしないほうがいい…』と言うことは、離婚はやめたほうがいいと言うことでしょうか?来年からの大殺界では必ず不幸があるのでしょうか?みなさんなら気になりますか?離婚は自分の気持ちが決めるものですよね…😠

No.1813029 12/06/27 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/06/27 09:01
通行人1 ( ♂ )

本当に39歳ですか

占いが当たるのなら
病気、地震・・・
この世に起こるすべてのことを占ってほしいや

口から出まかせ
自分はったく信じません


性格の不一致
価値観の違い
育った環境
色々あるっしょ
それを埋めていくのがお互いの努力!!
それでも無理なら離婚

いつがいいとか
ナンセンスですよ

No.2 12/06/27 09:23
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

占いは参考にし、決断は自分がする事です。

占いに支配されて生き方を決めるなんて、馬鹿げた考え方は捨てましょう。

今年が安定の年で、行動を起こさない方が良いというのであれば、

“離婚を我慢する”
とネガティブに捉えず、

“今は焦らず次のステップへの準備を固めよう”
とポジティブに捉える。

ポジティブに活用できない人は、占いなんか見ない方が幸せですよ。

No.3 12/06/27 12:02
通行人3 ( ♀ )

占いって、自分に良いことがあると凄く喜び、悪いことが書いてあると、思い切り信じてしまいますよね。
悪いことが出ていると、聞かなきゃよかったと後悔しますね。
離婚する話しについては、占いを聞かなくたって、悪いことの方が多いような気がします。だって、新しい場で、新しい生活をし、困難な事があるかと思います。ただそれは、初めだけで先々は、幸せになる可能性だって大かもしれません。
結局は決めるのは自分ですよ、主さん。
信じるのは自分自身のみです。

No.4 12/06/27 12:12
通行人4 ( ♀ )

占いの結果位で思いとどまれるレベルなら離婚すべきではないのでは?
ギリギリまで我慢されているのではなさそうですし。
まぁもう少し修復する努力をする期間だと思って頑張ってみるべきだと思います。

No.5 12/06/28 01:39
通行人5 ( 30代 ♀ )

モラハラの人から離婚まで話をもっていくのは、大変ご苦労されたと思います。
新しい事ではなく前々から考えていたのではないのですか❓
来年から大殺界なら今年話が進んで良かったですね。
このままだと来年は不幸だけど行動した事で幸せになれます!
占いってどんな捉え方も出来ますよ。
当たれば言った通りでしょってなるけど、外れた時は意識して行動した事で運命が変わったって言われますよ。
今は心労で小さな事まで不安になっているかと思いますが、後に笑って話せるように願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧