注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

かゆくないけど、結膜炎?

回答2 + お礼1 HIT数 7461 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/07/08 00:09(更新日時)

月曜日から目やにが出て目が充血しています。
一応市販の結膜炎用の目薬をさしていますが治りません。痒みはなく、目やにが出ます。
目の見え方などは変わりありません。
あと、いつからあるのかは分からないけど、耳の下にしこり?があります。

次の月曜まで治らなければ眼科に行こうと思うのですが、これは結膜炎ですか?
結膜炎はかゆいイメージがあるのですが…
明日薬局で違う目薬買った方がいいですかね?今使っているのは子供も使える弱いやつなので。

No.1818136 12/07/07 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/07 23:55
通行人1 

月曜に病院行くなら、わざわざ新しい目薬買わずに清潔にして過ごした方がいいと思います。症状は様々なので、専門家に見せるのが一番です。

No.2 12/07/07 23:56
経験者さん2 

原因が解らないのに、市販の目薬を使用するよりも、ほう酸で目を頻繁に洗浄したほうが、よいです。あなたは、裸眼ですか?目ヤニは、寝不足だと出ますね。

No.3 12/07/08 00:09
お礼

ありがとうございます。
起きている時はこまめに目をふいているのですが、朝起きると目の周りに乾いた目やにがたくさん付いています。
充血する前は多少は目やにがでましたが、こんなには出ませんでした…;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧