注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

未婚で出産するか迷ってます

回答55 + お礼0 HIT数 18497 あ+ あ-

名無し( 20 ♀ 44jHCd )
12/09/10 03:40(更新日時)




私は10wの妊婦です。


私には未婚で出産した子供が一人います

今、産むか悩んでいるのですが産むなら未婚です。

彼は学生なのでお金はあリません


そこで聞きたいのですが

未婚で2児の母って
みなさんはどう思いますか?


もし、産むとしたら
子供達は父親が違ってしまいます。



No.1846678 12/09/08 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 12/09/09 23:07
通行人51 ( ♀ )

父親が違う2人の子どもを未婚で育てる…世間の目は厳しいでしょうね。主さんや子ども達もたくさん嫌な思いをするかもしれません。
これからそれを乗り越えて主さんが2人を育てるのか、お腹の子どもを中絶して1人を育てるのかは、主さん次第です。どちらも辛いですが、私なら我が子を殺すことは出来ません。
いずれにしても同じことは繰り返してはいけませんよ。避妊しましょう。

No.52 12/09/09 23:14
通行人52 

いいペースだね。
10人産んだらテレビで稼げるかも?

No.53 12/09/10 02:46
お助け人53 


印象的には何も考えてない人って思いますね。
複雑で子供さんがかわいそうに思います。
どうするか分からないですが、先は難しくなると思います。
なかなか理解してもらえるようには感じないですね。
かわいそうだけど、結婚するとなったら難しいかも知れないですね。
これからは子供さんの為に頑張って子育てして下さい。
2人だと大変ですからね。

恋愛は良く考え慎重にしないと、また父親のいない子供になりますよ。
そんな男性しか寄って来ないと言うか、そんな相手としかお付き合い出来てないんだと自覚して、自分をもっと成長させて下さいね。
同じ過ちをこれ以上増やさない為にも、しっかりして下さいね。


No.54 12/09/10 03:28
通行人54 ( ♀ )

私だったら迷わず、学生男性と結婚します。
何らかの責任は、大人だったらあるでしょう。
あなたも、もう少しだけ相手を見極める目を持って下さい。
腹の子供は話し合いをしてからだとおもいます。
自覚を持って下さい。


No.55 12/09/10 03:40
通行人54 ( ♀ )

男性は、お金がないとありますが、男性が自覚し働けばいいのですよ。
自分がした事です。
あなたも、彼と一緒に働けば、生活は若いので、頑張れば何とかなります。
いつも自負を自覚して生きて行こう。
お腹には命の欠片があるんですね。
殺すも生かすもあなたしだいです。
男性の身体にはいないし、あなたの身体の中にいます。
決めるのはあなたです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧