注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

病気なのか?

回答3 + お礼0 HIT数 878 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
12/10/04 13:00(更新日時)

朝、起きられない病気てありますか?
うちの中学一年の息子…😣何度声かけても起きない😣リビングにご飯食べに起きたと思ったら、また横になって寝てる😨友達が迎えに来てくれる時間が迫っていても焦らず、横になったまま😣いい加減、その姿見てると殺意が芽生える💨挙げ句、友達がピンポーンと来ても寝ぐせ直したり、急いでる感じではない。普通、友達待たせたら悪いとか、友達来るから急いで支度するのが当たり前じゃないですか?何を考えているのかわかりません💦友達にいつも遅いからこれからは別に登校しようと言いましたが、迎えに来てくれます😱どうしたらいいでしょうか?

No.1858747 12/10/04 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/04 10:21
働く主婦さん1 ( 40代 ♀ )

単に 性格なのか病気なのかは分かりませんが…

思春期の子に多い『起立性調節障害』という病気はありますよ。

うちの息子(高2)も 朝なかなか起きられず 偏頭痛 めまいなどあったので病院に行ったところ 血圧の差が激しく病気だと分かりました。

血液検査では 貧血ではなかったので やはり血圧も重大なのだと思います。


性格だと思って流してしまうと可哀想なので 1度検査して貰ってはどうでしょうか?

No.2 12/10/04 11:11
通行人2 

1さんと同じです

うちの中学生は起立性低血圧で朝は起きられませんでした
小児科で漢方を処方してもらい大分良くなりました

No.3 12/10/04 13:00
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

夜中寝てないんじゃない?
パソコンや携帯、ゲームとか明け方までしてるとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧