注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妊娠初期茶おりが続く

回答4 + お礼4 HIT数 72328 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
12/10/12 13:38(更新日時)

高温期10日目ぐらいからなんとなくベージュっぽくおりものが出てそれが生理予定日には濃い茶色のおりものが数滴ショーツに付き生理がきたと思ってナプキンをしていました。ですが次の日になっても量は増えず妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出ました。
妊娠希望なので嬉しくて喜びたい気持ちなのですが少量の茶おりが今だ続き不安な毎日を過ごしています😔
本日高温期18日目です。病院には行き止血剤を飲みながら今は安静にしています。
これは長い着床出血なのでしょうか!?😣

ちなみに止血剤を飲んでからかなり薄い茶おりで量は少なくなってきました(ショーツに米粒程度)

生理予定日前からの早い時期から続く茶おりを経験された方いらっしゃいますか?

子宮外妊娠、流産も覚悟はしております。何かご存知の方教えてください🙇




No.1862151 12/10/12 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/12 00:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

着床出血はそこまで長くないよ。

私も14Wまでトイレのたびに鮮血がつきましたが38Wで産まれました。赤ちゃんは意外と生命力が強い‼今は信じてあげて✨

No.2 12/10/12 00:51
お礼

>> 1 1さんありがとうございました🙇やはり着床出血だと長すぎですよね😣でもちょうど着床時期からの茶おりで着床出血から不正出血に変わったのでしょうか??😣
1さんはいつぐらいから出血されたんですか?原因は何とか言われました?
良かったら教えてください🙇

無事に出産されてなによりです✨励みになります😢

No.3 12/10/12 01:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は
絨毛性出血でした。
 着床出血と同じ理由での出血がしばらく続くことがあり、胎盤が完成するために、新しい血管がどんどん作られているために出るみたいで茶おりならどこからか出血した古い血が出てるそうです。

私は妊娠発覚時からトイレにいくたびに紙に薄く血がついてました

No.4 12/10/12 01:10
お礼

>> 3 1さんありがとうございます🙇1さんもわりと早い初期段階からの出血だったんですね😲本当に励みになります!ありがとうございましたm(__)m

No.5 12/10/12 10:46
通行人5 ( ♀ )

私は子宮外妊娠の時、妊娠発覚前からずっと赤黒かったり、ベージュっぽかったりする出血が続きました。
まさか妊娠してるとは思わず、出血が続き不安なため、病院に行くと子宮外妊娠だと言われました。

その後、また妊娠しましたが7wぐらいから妊娠8ヶ月くらいまでかなり頻繁にベージュっぽい茶おりが続きました。
今回もだめなのか…と思ってましたが、無事に出産できました。
産婦人科の先生が、出血があっても8wまでに心拍が確認されていたら
9割りがた大丈夫ですと言ってました。

No.6 12/10/12 13:06
お礼

>> 5 5さんありがとうございました🙇子宮外妊娠の時茶おりはどれくらい続きましたか?毎日ずっとでしたか?子宮外妊娠の時の腹痛とはどんな痛さでしたか?生理痛みたいな感じですか?😣
度々すみません💦

No.7 12/10/12 13:15
通行人5 ( ♀ )

子宮外妊娠のときは、処置するまで、生理の最終日みたいな茶おりが続きました。
私は生理痛は酷い方ですが、子宮外妊娠の痛みとはまた違いました。
何かチクチクするなぁくらいで、全然我慢できました。

No.8 12/10/12 13:38
お礼

>> 7 5さんありがとうございました🙇不安ですけど…気を強く持ちたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧