注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

子宮筋腫?の改善

回答2 + お礼1 HIT数 2840 あ+ あ-

珠璃( 13 ♀ SeToc )
12/10/25 19:20(更新日時)

年齢は変更出来なかった為、そのまま投稿しました。
実年齢は37です。

3ヶ月前から月経過多になり、月経時前から下腹部痛や吐き気、下痢、頻尿に襲われていました。
その頃から子宮に近い下腹部に違和感が始まり、痒みの様な疼きが毎日あり、それがストレスとなっていました。
検索して色々調べた所、子宮筋腫の可能性が出て来ました。
悪性にならないとは言え、この様な精神状態が毎日続くとストレスも苛立ちも増加し、不眠症も発症しました。
婦人科で検査をしようと思い、検査費や入院費、手術費を考えていました。

ですが、先日の夜就寝前に尿を出し終え水を流す時に便ではない、黒色に近い小豆大の小さな異物が混ざっておりました。
それ以来、これまでのストレスを感じる程の疼きや痒みの違和感がピタリと止まりました。

そこで疑問なのですが、もし良性腫瘍なり悪性腫瘍なり一度体内に出来た物なのに、手術も薬物治療もなく、自然に剥がれ落ちる事なんてあるのでしょうか?

タグ

No.1866016 12/10/21 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/21 03:04
通行人② ( 20代 ♀ ejK6Cd )

結石だったのでは?
まずは病院です、手術とか考える前に診察だけでも受けなきゃと思います
大事にされてください。

No.2 12/10/21 07:25
お礼

>> 1 早速のレスを有り難う御座います。
凄く悩んでいたので、やはり婦人科へ受診してみようと思います。
腫瘍でなく結石が原因な事もあるんですね。
6年前に右側の乳腺脇に良性腫瘍が出来て時と共に自然に消えて行ったのですが、今回は場所が場所だけに怖くてどうしても診察に踏み切れなかったのです。
日にち的にもうすぐ月経が始まるので、頻尿も気になりますし、終わった頃行ってみようと思います。
後押しして頂いて感謝しております。

No.3 12/10/25 19:20
匿名さん ( 30代 ♀ H9dKCd )

もう生理は終わってしまいましたか❓
🏥婦人科での検診は生理中のほうが良い場合も多々あります。
少しでも気になっているなら生理が終わるのを待たずに診察に行ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧