注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

職場恋愛

回答5 + お礼2 HIT数 1654 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/11/25 02:41(更新日時)

すみません、吐き出させてください。

会社の上司と付き合っていました。
普段から俺様で、気に入らないことがあるとすぐ怒鳴り、自分には責任がかからないように、すべて人のせいにする人です。
その人のせいで、うつ病になった人も何人かいます。
でも、二人のときは優しいときも多かったです。

去年の12月頃から執拗にメールや電話がくるようになって、デートに誘われていました。
余りにもしつこいので、一回だけと思いご飯に行きました。
それからは、上司命令と言われ、何度かご飯、半ば無理矢理のようにラブホテルに行きました。
それからは、会うたびにラブホテル。
大事に思っている、と言われていたし、相談にも優しく乗ってくれるので、わたしも好きになりだしました。
わたしは付き合うものだと思っていたのですが、何度聞いても考え中とはぐらかされ続けました。
わたしは元々、付き合ってない人や複数とそんな行為をすることを嫌悪しているため、そんな関係に吐きそうでした。
自分自身が大嫌いでした。こんな始まり方をしたのは、今でも後悔をしています。
そんな関係が半年続き、我慢の限界に達したわたしは、付き合わないならもう会わないと言いました。
焦ったように、付き合おうと言われました。
エッチ中に…
でもそれでも好きだから良かったんです。

しかしつい先日、社内の男性総合職と女性事務職の間で一夜限りがあったらしいよと彼から言われ、なぜそういう行為を毛嫌いしている私に言うのか理解ができないと同時に、その二人に対し猛烈に気持ちが悪くなりました。
それを彼に伝えても、自分は悪くないとばかりに話をはぐらかされます。
わたしは何を許せてもこれだけは許せませんでした。
彼に怒っていると伝えました。
でもその日、携帯を家に忘れたまま出掛けてしまい、帰るとメールが2件、着信履歴が一件。そのうち、後の方のメールには、朝っぱらから怒りをぶつけられて気分が悪い、もういいわ、連絡とるのやめると言われました。
そして、人に怒る前に自分の行動を考えろとも…

付き合おうと言われたのに、彼の中ではそうではなかったみたいです。
ただ遊ばれていただけみたいです。
怒りが消えません。
つい、反抗的なメールを返してしまいました。
それから返事はありません。
しかも、彼は会社の直属の上司なので、月曜日から何をされるのか不安です。

●●●●は社内恋愛がバレるとまずいので、誰にも(親すら)言わないように言われていたので、誰にも相談できません。

こういうとき、どうしたらいいのでしょうか。
自分のことも分かりませんし、相手のことも分かりませんし、どうしたらいいのかも分かりません。

タグ

No.1880825 12/11/24 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/24 17:48
通行人1 ( 30代 ♂ )

上司命令と称して強制的に私の身体が弄ばれたと支社に報告したらそいつクビになるんでないかい?☆☆☆

No.3 12/11/24 17:55
通行人3 ( ♀ )

社内恋愛がバレるとマズイとのことですが、男性社員と事務員の一夜の関係がバレてるんですよね?主さんと上司もハッキリ言って付き合ってたわけではないようですし、バレたっていいんじゃない?その上司じゃない上司とか、そういう会社でしたら相談するところあるんじゃない?相談したほうがいいと思いますよ。😣

No.5 12/11/24 22:20
通行人5 

バレたくないとか、自分のクビを気にするのであれば、どこにも相談出来ないし、どうすることも出来ないよ、主さん💦今回は悪い男に引っかかった…と思うしかないのでは!?😱

No.6 12/11/25 01:05
匿名 ( 20代 ♀ 6qiICd )

前の職場で部長は酔った勢いで同期に手を出し左遷された。で左遷先で事故って亡くなった。


今の会社はあなたと同業です。噂は広まりそうよねー 上手く辞めて完全に縁をきるしかないんじゃ

No.7 12/11/25 02:41
通行人7 ( 30代 ♀ )

主さんは何に対して怒ってるんですか?

正直、他の男女の関係についての怒りをぶつけられても、上司だって意味不明で対処できないです。
上司が浮気したって話でもないし。
自分と上司の関係についての怒りなんですか?

ちゃんとお付き合いしてる関係だって、意味不明にキレられたあげく、音信不通なら「もういいわ!勝手にしろ!」って思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧