注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

年配の方の意見ほしい。森昌子に似てる

回答7 + お礼7 HIT数 3204 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
13/03/31 21:14(更新日時)

姉が会社で新しい部署に変わったら、そこの年配の方二人に、若い頃の森昌子にソックリやと言われたそうです。


またスポーツジムでも年配のおじさんに、森昌子の若い頃によう似てると言われ、会うといつも飲み物をくれたりするそうです。


みんなしたってはくれるけれど、姉は嬉しく無いみたいです。


私や姉の年代では森昌子さんの若い頃は写真や映像でみるくらいしかわかりません。


年配の方から見て若い頃の森昌子さんてどんな感じですか??

姉はロングの頃もショートの頃も言われてます。

私の森昌子さんの若い頃の印象は、

モンチッチっぽくあか抜けてない人って言った感じです。

姉と二人でaikoみたいなイメージなのかな?とか考えたりもしてます。


美容師さんからはオシャレとよく言われるみたいですが、若い子には真面目っぽいと言われるそうです。


年配の方の意見待ってます!

タグ

No.1932538 13/03/31 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/31 07:20
悩める人1 

そんなに気にしなくてもいいじゃない。
個性だから。(⌒-⌒; )
女性は化粧とかでイメージチェンジ出来るでしょ?
思いっきりイメチェンしてみたらイイよ。
そうしたら、今度は何て言われるか楽しみじゃん!♪(´ε` )

No.2 13/03/31 07:28
通行人2 ( 40代 ♂ )

森昌子でよかったやん
ミッツやイッコーやったら
最悪やん

森昌子すきやで
真面目で頑張り屋で素直

No.3 13/03/31 07:53
通行人3 

森昌子よりひとつ年下のオバサンです。森昌子は感じがいいです。地味だけど清楚でひたむきで好きですよ。
演歌は全然聞かないけど、森昌子は人柄が大好きです。

No.4 13/03/31 08:42
通行人4 

デビュー時は山口百恵・桜田淳子と並び三大アイドルとして持て囃されたモノです。


元々天パーだったのを、髪質改善だかでストレートにしたんだったかな?


可愛い系で良いと思いますが。

No.5 13/03/31 08:48
通行人5 ( 40代 ♀ )

美人じゃないけど、可愛い。って印象です。
今ならAKBも同じような感覚じゃないですか?

No.6 13/03/31 09:13
お師匠さん6 

デビュー当時
たわしと呼ばれていた。
あまりにも不細工で野暮ったくて評判が悪く可哀想な見た目だった。
顔もスタイルも誉めるところ無し。
けれど、歌やトークで評判を得た。

No.7 13/03/31 09:40
お礼

>> 1 そんなに気にしなくてもいいじゃない。 個性だから。(⌒-⌒; ) 女性は化粧とかでイメージチェンジ出来るでしょ? 思いっきりイメチェン… 若い子には仲里依紗と言われるみたいで

森昌子と仲里依紗は似てるのかなと言う印象です。

私から姉に気にしなくていいというときますね(^ω^)

No.8 13/03/31 09:42
お礼

>> 2 森昌子でよかったやん ミッツやイッコーやったら 最悪やん 森昌子すきやで 真面目で頑張り屋で素直 姉は真面目ですが頑張りやでも率直でも無いです、、でもそう見えるのかもしれません。姉が遊びまくってるときも、周りから純粋と言われて、ずるいと私が言っていたこともありました。


雰囲気が森昌子に凄く似てるみたいです。

母親が笑ってます(^ω^)

No.9 13/03/31 09:44
お礼

>> 4 デビュー時は山口百恵・桜田淳子と並び三大アイドルとして持て囃されたモノです。 元々天パーだったのを、髪質改善だかでストレートにした… 姉はストレートなので雰囲気が似てるのかもしれないですね。。


No.10 13/03/31 09:45
お礼

>> 5 美人じゃないけど、可愛い。って印象です。 今ならAKBも同じような感覚じゃないですか? 姉をみてるとそんな印象かもしれないです。愛嬌顔って感じです。


雰囲気が森昌子とよく言われるそうです。姉に気にしなくていいと言いますね。


No.11 13/03/31 09:47
お礼

>> 6 デビュー当時 たわしと呼ばれていた。 あまりにも不細工で野暮ったくて評判が悪く可哀想な見た目だった。 顔もスタイルも誉めるところ無し。 けれ… たわし頭と言われてたそうですね。

姉はストレートなので雰囲気が似てるのかもしれないですね。

若い子には仲里依紗と言われるみたいです。森昌子さんとも似てるのかな

No.12 13/03/31 09:49
お礼

>> 3 森昌子よりひとつ年下のオバサンです。森昌子は感じがいいです。地味だけど清楚でひたむきで好きですよ。 演歌は全然聞かないけど、森昌子は人柄が… 人柄がいいのですね。全然知りませんでした。

顔は全然似ていないのですが、雰囲気が似てるそうです。似てるといってる方は皆微笑ましい感じらしく、良く言ってるのかもしれないですね、、


姉に言っときますね(^ω^)

No.13 13/03/31 15:19
土竜 ( 40代 ♂ SpJ2w )

>モンチッチっぽくあか抜けてない人って言った感じです。

どんぴしゃ!

それ以外の意味が考えられない。

姉ちゃんにイメチェンするようにアドバイスして下さい。

No.14 13/03/31 21:14
お礼

>> 13 姉は髪型はベリーショートなだけで、モンチッチぽくはないですよ汗

たぶん髪型だけで言うおしゃれな方だと思います。今回の髪型もカットモデルでかじかじ?って雑誌に美容室の紹介でのってると美容師さんが言ってました。

会社のおじさんに聞くと話し方と雰囲気が似てるそうです!

外見じゃなかったみたいです。

だからロングヘアーでも似てるらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧