注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自慰をしていればイきやすくなるのか

回答4 + お礼4 HIT数 5372 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/06/05 15:01(更新日時)

お恥ずかしい話しですが、相談させて下さい。

自慰をしていればセックスでイきやすいというのは本当でしょうか。
本当ならイきやすい体をつくるため頑張りたいのですが自分で触ったりしていてもまったく気持ちよくありません。彼といる時は抱きしめられたりキスするだけで濡れてしまうのに、エッチな画像を見たり彼に触れられている事を思い出して胸や下を触っていてもまったく気持ちいいとは感じません。

今まで指を使った自慰ではなく床オナ?のような自慰ばかりしていたせいでしょうか?処女というのも関係してますか?
彼に触ってもらっている時はとても気持ちいいし自分からもおねだりするのにいざ自分で触れると気持ち悪いと思ってしまいます。

なれてくれば自分でも出来るものなんでしょうか。

支離滅裂ですいません。回答お願いします。

No.1957582 13/06/04 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/04 08:49
おばかさん1 

こういう事って、人によって気持ちのいい場所や、シチュエーションが様々です。

慣れるというのはつまりその自分にとって気持ちのいい✨クセを知る事では。

開発するとか開発されるって言いますからね。まずはいろいろお試しあれ…。

No.2 13/06/04 08:59
お姉さん2 

「イきやすい体をつくる」って、なんだかすごい発想だね😂

そんな無理して頑張らなくても、自然と身体がそうなってくると思います。

彼と一緒に💏ね。

No.3 13/06/04 09:50
通行人3 


処女だったら気持ちよくなくて当然だと思いますよ。どんどん回数を重ねて
やっと気持ちよくなる人が多いと思います。いきなりいくなんて無理だと思うので
ゆっくりでいいですよ💨

No.4 13/06/04 19:57
お礼

開発というのはイケる前提で、セックスする相手の好みになる事だと思ってました!

恥ずかしいですが、彼に手伝ってもらいながら色々試してみます。
回答有難うございました!

No.5 13/06/04 20:01
お礼

一生懸命気持ちよくしてくれる彼に応えたくてイケる体をつくりたいと思ったんです…。
焦りすぎでしたね。ゆっくり彼と一緒にならしていこうと思います。

回答有難うございました!

No.6 13/06/04 20:04
お礼

確かに処女でイきたい!というのは同人みたいで無理ですよね。焦ってました。
そう言っていただけて安心しました。

回答有難うございました!

No.7 13/06/04 22:47
経験者さん7 ( 20代 ♀ )

ディルドをオススメします。

No.8 13/06/05 15:01
お礼

ディルドというのは男性器の形をしたやつですか?
間違えて処女膜破ったりしそうですね…。
でも興味あります。

回答有難うございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧