注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

見てしまった

回答17 + お礼0 HIT数 2536 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
13/06/16 00:11(更新日時)

もう嫌です。
今にも吐き気がします。どうか聞いてください。

うちの父親は夜遅くまで起きてていつも深夜2時ぐらいに風呂に入ります。
それでいつもは私も爆睡してて起きないんですが、虫に三ヶ所ぐらい刺されてて痒くてすぐ寝れるだろうと思って寝ようとしたのですが、あまりに痒かったので液体ムヒ取りに行こうと思ってリビングに行こうとしたんですが、まだ父親がリビングに居ました。それで丁度風呂に入る気配がしたのでラッキー!と思って入るまで待ってました。それでシャワーの音が聞こえたので、リビングに行こうとしました。
そしたら急に風呂場から父親や出てきました。そこまでは良いのですが、見てみると全裸でもちろん下半身も見えました。暗がりだったのではっきりと見えたわけではありませんが、黒いモジャモジャが見えました。もう、あり得ません。最悪です。気持ち悪いです。誰も起きてないからって全裸で動くの気持ち悪いです。しかも「びっくりした」とか言って笑ってました。

年頃の娘なのにそんなもん見たくなかったです。本当もう顔も見たくない、しゃべりたくない、近寄ってほしくない。
どうすれば良いですか?書いてる今でも吐き気がしそうです。

No.1962555 13/06/15 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/15 20:15
働く主婦さん1 

嫌だよねー😥
でもお父さんもまさか起きてるなんて思わなかったんでしょう。事故ですよ、事故。そんなに気持ち悪がったらお父さん可哀想ですよ?

No.2 13/06/15 20:16
通行人2 

😂あらあら、年頃の娘さんには、目の毒💀だったかな。

お父さんも見せたくてそこにいたわけではないでしょうから、
許してあげたら⁉
気持ち悪いなんて・・可哀そうですよ🙈

No.3 13/06/15 20:17
匿名 ( 20代 ♀ yokKCd )

年頃だから気持ちはわからなくもないけど
そんなに言ったらお父さん可哀想よ~

寝たら忘れたげて( 〃▽〃)

No.4 13/06/15 20:22
通行人4 


なにを見たのかと思えば!😃
それくらい仕方ないですよ~。お父さんだって自分の家の中だから裸でいたいときだってありますよ
わざとじゃないから許してあげてください

No.5 13/06/15 20:23
サラリーマンさん5 

まあ、許してあげなよ。そんなに気持ち悪がらなくたっていいじゃない。😥
親子なんだし、家族なんだからさ。

お父さんも、さぞ、ビックリしてたというより、やっちゃったー💦
て、思っていた筈だよ。😃

No.6 13/06/15 20:24
お姉さん ( ♀ V1nVw )

あぁ そういう年齢よね。
先日何かの本で読んだのですが、
娘が父親に恋しない為に、
父親に嫌悪感を抱くような時期があるように 脳内が出来ているそうですよ~。

なので主さんの感情は、全く正常なのであります。

お父さんもわざとならキモいですが、誰もいないと思っていたなら仕方ない。

私はハダカで室内歩きますよ。勿論旦那がいない時ですが、
娘には見らてれます。


No.8 13/06/15 20:43
通行人8 ( 20代 ♀ )

気持ち悪いって。
それは親に失礼な気が…
わかるけど、そんな気持ち悪い?
わざと見せたわけじゃないじゃん?
別に、誰も居ないもんだと思ったから服きてなかったって言ってんだから問題ないとあたしはぉもうけどな。
お父さんも、悪気はないじゃん。

No.9 13/06/15 20:53
通行人9 

チミ…元々はその気持ち悪いって言ってるオヤジの精子だったんよ

チンチンに感謝して毎日拝みなさい

No.10 13/06/15 21:12
通行人10 ( ♀ )

思春期で、父親に対しては特に嫌悪感を持つ年頃…と言うことを考慮しても、人間小さすぎ!!
誰とも付き合ったりしたことないんですか?初めて読んでいて、夜中に両親のSEXを見ちゃった!とか父親がリビングでこっそりオナっていた!とかだと思ったら『裸見ちゃった!』って。しかも、みんなが起きてるときに裸でブラブラするなら嫌な気分だけど、寝てる時間ですよね?あなたたまたま起きちゃったんですよね?それもお父さんに気づかれないようにコッソリと!そんなのは事故としか言えない!むしろお父さんのほうが逆に可哀相だと思いますけど!私だって、夜中にお風呂入ろうと思って『あっタオル忘れた!』とかだったら裸で行っちゃう。ブーツ履いてから忘れ物取りに戻る時に膝ついて家の中歩く女の人もいるでしょ?TVでは家に帰ると下着で過ごす女子高生と言うのもやってましたし。性格がだらしないとは思いますが、気持ち悪いとか全否定するのは違うと思う。あなたもたまたま、それがお父さんだったから『もう最悪』って思ってるけど、お母さんだったらそんな風には思わないでしょ?『バスタオルぐらい巻きなよ』と言ってムヒを塗って寝たんじゃないでしょうか?異性だからと言うこともありますが、誰に対しても同じ評価ならいいのですが、父親だから特別そんな評価になるのだとしたら、裸うんぬんではなく、その時期特有のものです。私ならモジャモジャがないほうが普通じゃないし気持ち悪いですね!恋愛すればわかると思うけど男と女では体のしくみが違うんですよ。大人と子供でも違うし。なーんにも気持ち悪くないです。でも16ぐらいの時は、気持ち悪かったかもしれないかなぁ…。それでもそこまで過剰に気持ち悪がるのも…潔癖症か神経質なのかな。

No.11 13/06/15 21:33
通行人11 

まあまあ、そう毛嫌いしてもお父さんが悲しみますよ。
父さん無くしては貴女の存在はないのです。

No.12 13/06/15 22:27
通行人12 ( ♂ )

お父さんの家に子供と言えど住まわせてもらってる立場なんだから偉そうに言わない方がいいよ。文句ばかりなら自分が出てきゃいい話で。

No.13 13/06/15 22:46
通行人13 ( ♀ )

くっだらない😅
思春期に父親毛嫌いするのはわかるけどさ、お父さんいなかったらあなた生活できないよ?
今使っている携帯や服だって、お父さんがお金稼いできてくれるから生活できてるんだよ。お父さんいなくなったらご飯だって食べられないし、家にも暮らせなくなるよ?そもそもお父さんがいるから、あなたはこの世にうまれてきたんだよ。明日は父の日、少しは感謝をしようよ!

No.14 13/06/15 23:14
なや ( 10代 ♀ 8hcMCd )

もー…なんかしょーもなwwww

No.15 13/06/15 23:59
通行人15 ( ♀ )

彼氏はいないんですか?男性の見たことないのかな?初めてだからびっくりしちゃっただけかな?

No.16 13/06/16 00:03
通行人16 ( ♀ )

もっと過激なものでも見たのかと思った…
自分の家で、しかもお父さんにはいつもの事でしょうに…
かわいそ。

No.17 13/06/16 00:11
匿名A ( ♀ z0JLCd )

まだ男性のものを見たことないからびっくりしたんぢゃないですか?
父親が裸で歩くとか普通の家もありますからね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧