注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

産後の大量出血

回答4 + お礼0 HIT数 23842 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
13/07/15 23:00(更新日時)

出産して10日頃、夜中に布団が汚れる程の出血をしました。
その数日後にも朝から血の塊(卵~こぶしぐらいのもの)がゴロゴロ出てきてトイレからでれない程でした。
すぐ産院に電話をして診てもらいました。
まだオロが残ってるんでしょうとの事でした。
子宮収縮剤と注射を打ってもらいました。
その後もしばらくは出血していましたが、夕方には落ち着いてきました。
しかしまた次の日大量出血をしました。
収縮剤を飲んでいるし、全部できるまでこんな状態なのかと思うと不安です。
同じような方がいましたら教えてください。

No.1975252 13/07/15 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/15 21:25
通行人1 ( ♀ )

私も一人目の産後一週間で退院し自宅で寝てる間に布団もベッドも血まみれになるくらい急に出血し
ビックリして起きてトイレにいくとこぶし大くらいの血のかたまりが出て更に大量出血してビックリした記憶があります。

体がどうかしたんじゃないかと不安になりましたがその後は何事もなく回復しましたよ💡

参考までに🍀

No.2 13/07/15 21:29
通行人2 

私も産後3、4日過ぎてから急に大出血して胎盤が残ってたという事で処置してもらいました


またそれが痛くて痛くて…


主さん、熱は大丈夫ですか?


私は熱も出ましたよ


出血が収まるまで病院に通った方がいいですね、お大事にして下さい

No.3 13/07/15 22:58
通行人3 ( ♀ )

私も一人目退院数日後 激しい腹痛と出血したのでハイハイでトイレに行くとこぶし程の塊が出て 落ち着いたと思いトイレから歩いていたら今度は大量出血 足を伝わり畳に流れあまりの怖さに絶叫し母を呼んだ記憶があります💦

No.4 13/07/15 23:00
ぽぽ ( 30代 ♀ 2zg2w )

退院して2日目位に 大量出血しました。

トイレから 出られない位(ナプキンが5分位でいっぱいの量)で 夜中でしたが あわてて病院に行きました。
オロの塊が腟をふさいでいて フタをしているような状態で それが出たため たまっていた オロがドバっとでてしまった。たまった物が出れば 大丈夫。
と説明されましたが 念のため縫い治しをして 貧血の為 点滴をしました。

血が止まらない時は もう 赤ちゃん 生めないかな なんて考えてしまいましたが 大丈夫でしたよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧