注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

急な吐き気

回答4 + お礼0 HIT数 2284 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/08/31 23:43(更新日時)

私は今年2月ぐらいから、外出時に吐き気がし、病院で自律神経失調症と診断されました。
今までは外出時の吐き気だけでしたが、今日普通にテレビを見ていたら、急に体がぽかぽかしだして、だるいくなり少し頭痛もするし、尚且つ吐き気に襲われました。
急いでレキソタンという精神安定剤を飲み、ベッドで横になりました。
けど吐き気はおさまらず、結局嘔吐してしまいました。
こういう症状も自律神経失調症なのでしょうか?また、今日ダイエットにと思い久々にウーロン茶を飲みました。ウーロン茶は少々刺激物と聞くのでそれによる吐き気などあるのでしょうか。
まだ胃の不快感と吐き気は少しあり気分悪いです。
くだらない質問ですが、答えてくださったら幸いです。

No.1995011 13/08/31 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/31 21:06
通行人1 ( ♀ )

病院に行ったほうがいいですよ、胃腸科か総合病院に!

No.2 13/08/31 21:29
働く主婦さん2 

自律神経失調症の人がウーロン茶を飲むと、どうなるかは分からないですけど、
ウーロン茶は体を冷やすので血行が悪くなるそうです。関係しているのかな?

No.3 13/08/31 21:56
通行人3 ( 30代 ♀ )

空腹時にウーロン茶は胃があれますし吐き気というかむかつきはある人はあります。

病院かかったなら あたしの場合は
1日三回ナウゼリンという吐き気止めがあるから希望すればもらえる思います。
しんどいなら無理をしないで病院かかってくださいね。
自律神経は時にも 精神的な事から 身体のあちこちに不調がでます。

No.4 13/08/31 23:43
経験者さん4 

空腹時はウーロン茶はダメです。紅茶や珈琲や緑茶もやめましょう。麦茶やミネラルウォーターにしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧