初めて
彼も私も初めてです。
彼は15才上です。やはり恥ずかしさがあったみたいで(私も恥ずかしさがあります)先日「こんな歳やけど、経験がないんや」と話してくれました。
私もないと言いました。
彼は「次、一つになりたいと思うけど、大丈夫かな?」と言われました。
やはり緊張します…
次の木曜日にです。
初めては痛いんですよね?
彼とは結婚を考えています。
彼も私も初めてだからうまくはいかないかな…とか思っています。
初めてに必要な知識を教えて欲しいです。
こんなことこの歳で恥ずかしいですが教えて欲しいです。
宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
痛さは人それぞれかな。
私は彼が経験あるから前戯もしっかりしてくれてたし、圧迫感はあったけど痛くはなかったです。
挿入時は出来るだけ体の力は抜いてしっかり呼吸はした方がいいと思います。
心配なら下着の替えやナプキンも一応ある方がいいかも。
あと関係ないけどエッチの後はなるべく排尿した方が膀胱炎など防げていいみたいですよ。
あんまり直ぐトイレ駆け込むのはムードないですが(笑)
素敵な日になるといいですね♪
私も同い年の彼と初めて同士です。
お互いに初めてだからスムーズに行かないのは仕方ないんですが、それよりも痛すぎて私はその日にできませんでした…(>_<)
なんか脅しみたいになっちゃいますが、痛さと怖さと不安と緊張が入り混じって私が泣いちゃって…(苦笑)
彼は焦ることじゃないし、ゆっくり進んでいこうって言って抱きしめてくれたのですごく救われました。
やっぱり濡れてるから入るってわけじゃないので、まずは指で慣らした方がいいですよ。
私は指さえ痛かったので、その日以降も挿入は断念してゆっくり指で慣らしていくことから始めました。
実際に彼のを受け入れるまで結構な日にちがかかりましたが、そこら辺は自分たちのペースでいいと思いますよ(`・ω・´)
貴女も緊張するでしょうが、多分年齢的に男の方はガッチガッチにド緊張です。焦らず、ゆっくり、そしてお互い酔わない程度にお酒でも飲んで緊張ほぐして挑んでね(^_^)
男性は慣れてないから身体触るのも痛くしちゃうかもね。
寛大な心で許して上げてね(笑)
あー感想が楽しみだわ
沢山のコメントありがとうございます。
一括で失礼します。
昨日、彼と試みてみました。
彼は「痛くて無理ならちゃんと言ってね」と言ってくれました。
彼は色々勉強してくれたみたいで色々してくれました。
一つになるときはやはり怖くて心配でした…
痛みは少しありましたが、彼が動く度に思わず「んっ」と声が出てしまい彼は心配してました。
まだまだ慣れませんが、皆様のコメントのお陰で初めてはできました。
ありがとうございました。
彼は「気持ちいい場所探していこうね」と言ってくれました。
なんか恥ずかしいですが、もっと一つになりたいと思います。
ありがとうございました。
終了します。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
正直者がバカを見る… 隠した方がいいでしょうか 婚活中の女性です …62レス 1277HIT 匿名さん
-
昨日、昨年10月から同棲している彼女から一緒に住むのはしんどいかもしれ…14レス 324HIT 匿名さん
-
全然会ってくれない、クリスマスや年末年始、先日わたしの誕生日すら会う予…10レス 234HIT 匿名さん
-
親に暴力を振るうかもしれません。自分を止めて欲しいです。 家を出…12レス 216HIT 匿名さん
-
客観的な意見をお聞かせください。 私は50代(女)でバツ1のシン…10レス 195HIT 匿名さん
-
友達と一緒に婚活パーティに行ってました そこである女性参加者さんが、…11レス 216HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

