注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

Sっ気のある彼氏

回答6 + お礼0 HIT数 6402 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
13/10/31 09:54(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。はじめはノーマルセックスだったのですが、最近は日に日にSっぽくなっています。ベッドに押し倒され、両腕を押さえつけられて動けない状態でセックスしてきます。私はMなので興奮するのですが、最近は縛りたいとか、ロウソク垂らしたいと言ってきます。縛るのは興味あるし元カレともしていたので抵抗ありませんが、ロウソクは正直怖いです。熱かったり、やけどしませんか?肌に傷をつけるのはいやなので。でも、そもそもロウソク垂らしてなんで興奮するのかよく分かりません。ロウソク好きな方、教えてください。あと、今まではMな私に合わせてあえて強引なセックスをしていると思っていたのですが、彼氏は元々Sっ気が強いタイプなのでしょうか?

タグ

No.2019748 13/10/31 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/31 03:51
通行人1 

熱くないローソクあるから。赤いやつ。

No.2 13/10/31 04:39
通行人2 

私の彼氏もSっけたっぷりな人です。縛りあり、手錠で足もされます。

ローソクは低温のがあるし、火傷はしませんよ!

ソフトからだんだんハードになるのはやはり刺激が欲しいんだと思うし興奮するんでしょうねっ

私の彼氏も、だんだんハードになりましたよ

No.3 13/10/31 06:09
通行人3 


いくら彼女に合わせるといっても、もともとSっ気がないとそこまでできないと
思いますよ、
ろうそくは、プレイ用の熱くないものがあるらしいので、ネットなどで買えるはず!😃

No.4 13/10/31 07:52
通行人4 ( ♀ )


低温のローソクありますからね~
それだったら良いよと言ってあげたら?

その内、首しめられながら~意識がなくなる快感とイク快感のにも発展していきますね~

No.5 13/10/31 08:05
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

低温でも、熱いですよ。
ギリギリやけどしない程度の熱さ。
アロマキャンドルやお仏壇の白い細い蝋燭は、やけどします。
床にはビニールシート、身体にはローションをまんべんなく塗っておくと、後の始末が楽です。
あんまり、オススメしませんけどね。

No.6 13/10/31 09:54
通行人6 

彼が知識がないのが凄くわかるスレですね。

蝋燭は面倒です。何故面倒か。。。準備や片付けなどです。
彼はただ垂らせばいいって単純な考えだと思います。
ビニールシートやローションなど必要です。
熱さですが、低温だから熱くないなんてない。
下手なヤツは最悪。
火だからね。

緊縛ですが、今はかなり簡単な物や痕が付きにくいロープありますが、使い方を間違えば怪我しますからね。

私達は低温蝋燭嫌いです。
意味わからないから。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧