注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

いたい(;_;)

回答3 + お礼3 HIT数 1800 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/11/26 23:01(更新日時)

一週間ほど前からおへそのすぐ下あたりを押すと痛くて、痣のような痛みがありました。外観は腫れていたり傷や膿などはまったくありません。3日間我慢していたのですが、治らないため医者にいきました。診断は、多分腸が悪いんだと思うけど、分からないので一応血液検査して、検査結果をききに、またきてくださいと言われ、明日、またいくつもりです。医者に行ったとき、腸の薬をもらったのですが、〈整腸剤〉昨日の夜から飲み始めています。薬を飲む前よりも痛みがひどくなってきていて、今は、押さなくても、仰向けで居るだけでいたいです。お腹をへこませたり、膨らませたりすると、すごくいたみます。おへそのすぐ下です(>_<)本当に腸なんでしょうか(>_<)明日また、医者にいきますが、不安です。痛みの位置からして、虫垂炎ではないとおもうんですけど、入院とか、手術とかしたくありません(>_<)本当に腸なんでしょうか(>_<)

タグ

No.2030444 13/11/26 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/26 19:06
通行人1 

検査結果が出るまで不安ですね。内臓が悪くなければいいんですが。とにかく今日はリラックスしてください。痛みが最小限に抑えられる姿勢で寝てくださいね。

No.2 13/11/26 19:07
通行人2 

それがなんなのかわかりませんが、違う病院でも診てもらったらいいと思います。何もしてなくても痛いっていうのは普通ではないと思います。

No.3 13/11/26 21:21
通行人3 

検査の結果が出るまでは我慢かもしれませんが…
痛みが増してひどいようなら夜間救急でもいいから行ってみるのもいいと思います。すぐに治るようなものだといいですね。

No.4 13/11/26 22:57
お礼

>> 1 検査結果が出るまで不安ですね。内臓が悪くなければいいんですが。とにかく今日はリラックスしてください。痛みが最小限に抑えられる姿勢で寝てくださ… ありがとうございます(;_;)今、横になっていますが、少し楽になりました!明日動けなそうだったら休んでお医者にいってみます。

No.5 13/11/26 22:59
お礼

>> 2 それがなんなのかわかりませんが、違う病院でも診てもらったらいいと思います。何もしてなくても痛いっていうのは普通ではないと思います。 ありがとうございます!そうですよね!明日また、医者にいってみます。手術とかじゃなければいいなーと思います!

No.6 13/11/26 23:01
お礼

>> 3 検査の結果が出るまでは我慢かもしれませんが… 痛みが増してひどいようなら夜間救急でもいいから行ってみるのもいいと思います。すぐに治るような… ありがとうございます!本当は、医者でもらった薬が効いて治ってくれたらいいんですけどね(;_;)不安だけど、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧