注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

突然、音信不通に

回答21 + お礼10 HIT数 5977 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
13/12/17 10:35(更新日時)

先日、彼氏が急に家に来た為に、スッピンを見られてしまいました。
その日から、彼から音信不通になりました。
lineもブロックされてしまいました。
SMSは送信出来た為に、理由を教えて欲しいとメールしましたが、連絡ありません。
彼は家庭ありです。
SMSに、アタシ自身彼に暴言を吐いてしまいました。
都合良く使われただけ?
噂は本当だったんだね!!と…
彼はかなりモテる人です。
4年前にお付きあいしていて、1年で別れました。
今年に入り、また彼から連絡あり、復縁しました。
9月頃から、怪しい気配を感じていました。
他に女がいるような…
いつも、何も言わずに、だんまりです。

都合良く女だったんでしょか?
このまま、連絡来るまで待つべきですか?


13/12/16 08:40 追記
男性は、スッピンに引いた場合、連絡しずに消えますか?
因みに化粧は10分程度です。
二重にしたり、つけましたりはしていません。

13/12/16 16:34 追記
男性の意見も、お聞きしたいと思います。
追う恋?を初めてした為に、
男心が分からずに。
因みに…私はバツ①です。

No.2038200 13/12/16 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/16 08:30
通行人1 ( 30代 ♀ )

家庭ありなら都合のいい女なんじゃないですかね。

まだすきなら待てばいいと思うんだけど、スッピン見られてとかだったらかなり切ない

No.2 13/12/16 08:37
お礼

>> 1 はい。
今まで、スッピン見られて音信不通て無く、かなり凹みです。
やはり…都合良い女なだけだったんですよね。
お返事ありがとうございました。

No.3 13/12/16 10:17
OLさん3 ( 30代 ♀ )

スッピンでそこまで完璧にシャットアウトする人もいるんですね。もしかしたら、縁を切るタイミングがなかったけど、スッピンを見たことで踏ん切りがついたとか?家庭がある人なら未来はないですから、別れてよかったんじゃないでしょうか。

No.4 13/12/16 10:31
お礼

>> 3 自分自身、今まで、言われた事が無かった為に、だんまりな彼の気持ちが分からずです。
やはり、別れたかったと思うのが一番ですよね。
4年間、ずっと…いきなり消えたり、また、いきなり現れたりと…
ピリオドをうつ時ですね。

お返事ありがとうございました。
少しずつ、忘れていきます。

No.5 13/12/16 11:14
お姉さん5 ( 30代 ♀ )

もしかしたら
奥さんにバレた時期とソレが一致したのかも。

ほかにも女性がいるなら、奥さんは諦めつつも警戒はしていますよね。彼も、家庭を壊す気は無いでしょうから(あれば、とっくに離婚したはず)。

単身者と付き合って下さい。冷静になってくれば、たぶんわかると思います。

No.6 13/12/16 11:38
お礼

>> 5 バレた可能性は無いと思います。
家庭を壊す気持ちが無いのは、分かっています。
私自身、彼を家庭から奪うつもりもありません。
ただ、スッピンを見て彼から連絡無くなった事実を受け止める事が出来なく、
皆様が、回答してくださるよおに、今は辛くても、忘れるべきなのも。
不倫の代償なのも。

彼との事は、頭に考えないようにします。

お忙しいのに、回答ありがとうございました。

No.7 13/12/16 12:07
通行人7 ( 40代 ♀ )

独身同士で真面目な付き合いをし、本当に相手の事が好きだったら、多少スッピンが衝撃的でも愛は冷めないと思います。
見た目だけじゃなく、内面も含めて好きなんですから冷めないです。
好きな女は何割増しかで、どう見ても化粧してる方が綺麗なのに、スッピンの方が可愛いよって言うのは、旦那か彼氏くらいです。

彼の場合、不倫で主さんを本当に好きじゃないですよね。
だからスッピン見て冷めるという事はあると思います。

私も化粧時間10分ですが、40過ぎるとファンデーション塗るだけでも、かなり変わりますよね。
年齢によるくすみと小皺が、かなり隠せますから。

No.8 13/12/16 12:27
お礼

>> 7 彼の理想とする私と…
スッピンのギャップがですね。


貴重な、ご意見ありがとうございました。

No.9 13/12/16 17:02
専業主婦さん9 ( 30代 ♀ )

スミマセン💧

よほど衝撃的なスッピンだったのではないかと想像します。

百年の恋も冷める…ほどの😁

わたしの属するスポーツ団体に十才年上(44才)の女性がいます。

普段、スポーツウェアだし、身だしなみがきちんとした方なので、真夏でもきっちりスポーツ用メイクをしてみえました。

スポーツ団体の旅行で一緒に温泉に入り…たまげました😭

声や喋り方はその方でしたが、湯けむりの向こうに知らない人が…😨💦

脱衣場でメイクされていて、いつもの○○さんに戻りましたが…

衝撃的でした💧

温泉旅行からその方を直視できません…


素朴な疑問ですが、セックスする時もメイクしてたのですか?

失礼💦

No.10 13/12/16 18:02
通行人10 ( 30代 ♀ )

すっぴんがお婆さんみたいだったのかな?
凄く変わる人いてますよね💦
外見だけを求めていた人なら日常、身なりがだらしない生活をしていると、とられたのかも。

No.11 13/12/16 18:37
お礼

>> 9 スミマセン💧 よほど衝撃的なスッピンだったのではないかと想像します。 百年の恋も冷める…ほどの😁 わたしの属するスポーツ団体に十才年上… スッピンは…
普通に…皆知ってますよ。
突然で、スッピンでした。
彼は知りませんが…
当然、普通は綺麗にして逢いますよね。
家に来るので…
Hはしてれば、化粧もはげますし。

百年の恋もですね。

No.12 13/12/16 18:40
お礼

>> 10 すっぴんがお婆さんみたいだったのかな? 凄く変わる人いてますよね💦 外見だけを求めていた人なら日常、身なりがだらしない生活をしていると、とら… 普通の同年代のママよりは若くて言われますが。
部屋もちゃんと綺麗にしてあります。

No.13 13/12/16 19:09
通行人13 ( 30代 ♀ )

大変申し上げにくいのですが、ご本人様にとっては重要な事かもしれませんが…

スッピン見られた。幻滅になったかも。

十代みたいな事言ってる内容です。
連絡途絶えた理由が正直分かりませんが、スッピンどうこう気にする恋愛は主さんにとっては卒業してみてもいいのではないでしょうか。

もっと他に必要な恋愛は沢山ありますよ

No.14 13/12/16 19:14
悩める人14 ( 20代 ♀ )

すっぴんがってより、他に理由があったけど、いちいち説明するのも面倒臭いから、いい機会だと思ってつまらん理由で音信不通にしただけじゃないかな。
だいたい、そうやって音信不通にする理由は他の女だろうけど、理由を言わず音信不通で目の前から消えた方がまた、いつか適当に戻ろっかなあ〜って思ったときに戻りやすいんじゃないんですか?

主が自分を好きだってかなりな自信があるからですよ。
嫁にバレたんだとしたら、そんなタイプの男は大概、嫁経由で相手の女に連絡されるパターンが多いから、バレた、主をかばって、とかはまずないと思います。

すっぴんは、主が言うとおり、エッチしてれば化粧ははげ落ちるし、眉毛は消えますし、つけまもアイプチもしてないなら化粧してもそこまですっぴんが大変身するとは思えないから。

単なるきっかけだと思います。

都合よく音信不通になり、また都合よく戻る。彼があなたに求めてる事は、追わない、干渉しない、気にもしないで会いたい時にいつでも会える文句も言わない女です。

また連絡はきますよ。
んでまた音信不通になりますよ。

でも、嫁にバレたり面倒臭い事がない限りは連絡きて続きます。

主にこんな女で居続ける自信があるならいくらでも待てばいいんです。

依存したりする性格なら無理です。

No.15 13/12/16 19:23
通行人15 ( 40代 ♀ )

スッピンだけが理由だとは確かに思えません。
たまたま、別れたい気持ちとその時が重なっただけじゃないですか?

主さん自身も、そこは認めたくないでしょう。
お礼を読んでいると、スッピンを見られた日から連絡蹴られたけど、原因はそうじゃない
といいたげにも感じます。

人間なんて勝手なもんです。

四年前の出会った時のような2人は、既に終わっていたのではないでしょうか?
今回のお付き合いも、なぜあの時終わったのかの『確認』の行為のような気もします。

ああ、やっぱりダメだ

と言う事だったのでしょう。
待つのは勝手ですが、裏切られたとか、都合よく使われた、などの言い分は、既婚者相手に今更言う言葉ではありません。
こればかりは、身から出た錆、ですからね。

彼がいる生活は楽しいですが、それが割り切っていれば既婚者でもいい、などと妥協しない事だと思います。

No.16 13/12/16 19:35
通行人16 ( 50代 ♂ )

主さんの事気にいってればスッピンでも関係無いんじゃない?

女性が居なかったから主さんと復縁されてまた新しい女出来たからじゃないんです。

また少し待ってたら戻ってくると思うけど!

No.17 13/12/16 19:57
お礼

>> 14 すっぴんがってより、他に理由があったけど、いちいち説明するのも面倒臭いから、いい機会だと思ってつまらん理由で音信不通にしただけじゃないかな。… 貴重なコメントありがとうございました。
皆様が、おっしゃるよおに…
きっかけに過ぎ無かったのかもと。

彼自身…昔から、嫁さんは別として、彼女がいる人なので…。

自分磨き頑張ります♪
一番、ずばりのコメントでした。
娘にも…読ませましたが、
当たってるねーて。

この返信で…最後にします。
ありがとうございましたm(__)m

No.18 13/12/16 22:02
通行人18 ( 30代 ♀ )

まず不倫は止めましょうよ…

好きな人ならスッピン大丈夫じゃないの?

不倫出来る男なんだから、ただの遊びじゃないんですか?

No.19 13/12/16 22:16
通行人19 ( 40代 ♀ )

娘に見せた⁈

娘公認の不倫⁈

そこは、主の中で当たり前⁇

コメント全部ズレてるけど、そこは鬼畜ですよ。
お母さん…

No.20 13/12/16 22:18
通行人18 ( 30代 ♀ )

すみません、レス読んでなく…閉めたようですが…



娘さん、お母さんの不倫は公認なんですか?

もしそうなら、貴女違う意味で終わってますよ!

恋愛より一番考えなくてはならないのは何ですかね?
しっかりして下さい!

No.21 13/12/16 22:26
悩める人21 ( 30代 ♀ )

すごい性教育ですね😆
都合良く男に扱われてる
母の後ろ姿。
娘さん色々学ぶね~


既婚彼にとって音信不通
じゃないから大丈夫ですよもちろん別れたわけでも
ないので、安心してください。ただ、セックスする
相手が今日は主じゃないってだけ、主の番がきたら
呼ばれるので化粧して
待ってましょう😄

No.22 13/12/16 22:27
通行人22 ( 30代 ♀ )

娘さんに見せたのか。

開けっぴろげな性格なんですね!
ある意味気持ちいい。

でもやはり、不貞ですから。

犠牲になっている誰かがいる事を忘れずに。

死ぬ程苦しんでいる家族が、主さんには見えないだけなのかもしれないですよ。

とりあえず、スッピン程度で去っていくのは何の未練もないって事だから、安売りも程々に。

娘さんはお母様を反面教師にして、ご自分の価値を下げるような行為はなさらないでください。

つまらん男は排除排除。

No.23 13/12/16 22:46
お礼

皆様…
女だけがぁ…悪い、おっしゃり方ですが、

娘は…今まで知りませんでした。
4年間娘に口にした事はありません。
今回の事で、私自身が泣いていたために…
事情を話したまでです。

No.24 13/12/16 23:17
通行人19 ( 40代 ♀ )

結果的に話したんだから一緒。
母親になるべきじゃなかった人って事。

恋愛体質なんですよ。
どっちが悪いとか言ってる所もね。
そこですか?
離婚してるし恋愛は自由とか、権利を主張するんでしょうけど
普通の恋愛みたいに語ってる所が、普通じゃないんですよ。
スレに対してはね。貴方は無理矢理にでも理由が欲しいみたいですけど
相手は、そんなもの何でもいいんですよ。
とりあえず、今は不要って事です。
待っていれば又来ますよ。
但し、気持ちとか一人で盛り上がったり、求めるとまた泣きますよ。
都合いい女です。

No.25 13/12/16 23:39
お礼

大変参考になりました。
不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
なかなか…コメントでは伝わりにくいのも。
不定、鬼畜言われても仕方ありません。


いろいろな…ご意見ありがとうございましたm(__)m

No.26 13/12/16 23:59
通行人22 ( 30代 ♀ )

娘さん優しいよね。

普段はきっといいお母さんなのだろうと感じました。

細かい事は言わない。
終わりにしましょう。

削られる恋愛なんて止めるが勝ちです。未来がないと分かっている恋愛なんて、最終的に思い返してもホッコリしないものだからね。プライドがなくなるだけ。

性欲処理要因として出番待ちして、4年も無駄に過ごしたとは思いませんか?

端から見ると勿体ない話です。

人生80年なら、まだまだ40年もある。

シングルの男性はゴロゴロ転がっているのだから、堂々と胸張れるパートナーと巡り合って欲しい。

着信拒否を忘れずに。
これ何より大事。

では。主さんと娘さんに幸あれ。

No.27 13/12/17 03:21
お礼

>> 24 結果的に話したんだから一緒。 母親になるべきじゃなかった人って事。 恋愛体質なんですよ。 どっちが悪いとか言ってる所もね。 そこ… 何度も読み返しましたが、
貴女のコメントだけ理解できません。
コメントが、全部ずれている?
鬼畜?
鬼畜の意味を、当然…理解してのコメントですよね!!
スレに対して?
貴女は、私の何を知ってるですか?
こちらは…顔が、見えないバーチャルな世界ですが、ちゃんと礼儀はしてるつもりですか!!
母親になるべきでは無い?
恋愛だけ?
皆が皆そんなんじゃあ無いですよ。
悩んだから、リア友の意見だけで無く、皆の意見もと!!
不倫が、悪い事も分かってます。
ただ、スッピンに引いたかを聞いてるだけですが、回答内容で…話が違う方にです。
娘に話たら、母親はダメ?
私は娘1人家、置いて夜、出かけたりしませんよ。
普通の主婦さんより…それはちゃんとしてますしね。
まぁ…ぐだぐた言っても仕方ないですけど!!
どうしても…納得出来ない言葉なので!!

No.28 13/12/17 04:09
通行人28 ( 30代 ♀ )

いや、普通に家庭持ちの男に振り回され続けてる情けない母親じゃ娘は嫌じゃないかな?
半面教師じゃなく悪い方にいったら将来娘さんは不倫することに抵抗ない女性になってしまうかもしれませんよ。
「お母さんがしてたんだから私だって不倫してもいいよね…」って感じで。
自分はよくても娘にはそんな恋愛してほしくないでしょ?

No.29 13/12/17 09:03
通行人15 ( 40代 ♀ )

実際噛み合ってはないです。

主さんはスッピンを問題にしながら、回答にその意見があると

でも、でも…

と認めていない。


スッピンが理由ではないとなれば、ベースには不倫という宜しくない恋愛事情が絡んでいる。

そこを突っつかれると、それは質問とは関係ないと言う。

不倫は悪いとは思うけど、家庭がありながら好き勝手している男が一番悪いんじゃないの?スッピンくらいで嫌いになるか普通?何様なの、そいつ、有り得ないわ~って、男を責めてくれる意見が欲しかったのに、私ばかり悪者にされた。

だから娘を持ち出して、味方意見として書いたら、別の形でまた反感を買った。
さらに頭に来て、私は母子でも『普通の主婦さんよりちゃんとしています』と言ってしまう。


未来にもし、娘が同じ様に不倫してしまう場合より

娘の旦那が不倫して娘を苦しめたら、今、不倫をしている主さんは、娘に何と言いますか?男が悪い!男だけが悪い。相手の女は騙されて可哀想だから許してやりなさいって言うんですかね?


よりにもよって、我が子に不倫相談する主さんの行動を、皆さん首を傾げているのではないでしょうか…。

結局自分に都合いい意見しか聞きたくないから、スッピンだけに焦点をつけているだけでしょう。

問題点はそこじゃないのもリア友さんとやらも、解っていると思います。正直辟易してると思いますよ。

No.30 13/12/17 10:18
通行人19 ( 40代 ♀ )

ああ。スレに関係なかったですかね。
スッピンどうこうに関しては、No.24に書いた通り。相手には、主がスッピンだろうが関係ないと思いますよ。
要は、SEXの相手さえ出来れば、容姿とか、まして気持ちなんて、相手は求めていないと思います。

娘さん、おいくつか分かりませんが、『Hしたら化粧なんて剥がれる』なんてコメントまで見せて、スレ内容より、そっちに反応してしまったけど。
他のママさんより、若いとか綺麗とか、『オンナ』の部分を我が子にさらけ出してる所に何の躊躇もないのね。
あ。因みに、主がどんなに周りと比べて自分の容姿に高い評価をしても、肝心な彼が、引いたのなら、客観的には、そういう事なんでしょう。

No.31 13/12/17 10:35
暇人 ( 20代 ♀ maNJCd )


もう逢いたくなくなるスッピンやったんじゃない?うちのお母さんと似たような歳だし、いくら若作りしてもやっぱね…

てか、母から不倫打ち明けられたら正直ドン引きしますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧