注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夢遊病?

回答4 + お礼4 HIT数 874 あ+ あ-

通行人
14/01/28 00:08(更新日時)

睡眠薬を飲んだ後、薬が効いてきて その後の事って覚えていますか?

私は、以前 知らないうちに買っておいたゼリーがありませんでした。
もちろん、私の部屋から残骸が見付かりました…。

薬を少し変えてもらったのですが、最近 また
翌日 覚えのない事が起きています。

母には、夜中の2時頃に部屋の電気が部屋から漏れてたよ…(その時間は寝ていたはずです)

じゃがりこが見当たらないので、部屋のゴミ箱をみたら食べ終わり捨ててありました。

最近は、現実なのか夢なのかが区別がつかない事もあります。

怖いです。

記憶がないうちにミクルでもスレを立てまくったりしているようです。

病院の先生も、ヒドイ人は、飛び降りる寸前だったりするから、ゼリーやじゃがりこ程度なら大丈夫と言われます。

でも、完全に夢遊病状態になってしまわないか心配です😢


タグ

No.2055088 14/01/27 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/27 23:51
通行人1 

マイスリーでしょ

No.2 14/01/27 23:52
通行人2 

主さんは一人暮らしなんですか?

だったとしたら心配なのは当然ですよね・・・(;_:)
しばらく実家で寝るとかはできないですか?

No.3 14/01/27 23:53
通行人3 

ちょっと待ってください!おかしくないですか?主治医はそれを知っていて薬を処方しているなら不信感持ちますね。他の病院にも行った方がいいと思うけど。

No.4 14/01/27 23:53
お助け人4 

先生もけっこうのんきな感じがしますが・・・💧そんなもんでいいんですか?
現に、自分の記憶にないことをしているわけですよね?
誰かに見張ってもらわないと怖いね。

No.5 14/01/27 23:58
お礼

>> 1 マイスリーでしょ いえ…グッドミンとトリアゾラムというこのです。

グッドミンは変えてないのですが、導入剤を変えてみたりしています。

No.6 14/01/28 00:01
お礼

>> 2 主さんは一人暮らしなんですか? だったとしたら心配なのは当然ですよね・・・(;_:) しばらく実家で寝るとかはできないですか? 今は、実家暮らしです。
親からも記憶にない事を言われるので、

もしかしたら、知らないうちに夜中起きてるのかもしれないし…

ホント、お菓子食べるだけで収まってくれたらいいのですが😣

No.7 14/01/28 00:04
お礼

>> 3 ちょっと待ってください!おかしくないですか?主治医はそれを知っていて薬を処方しているなら不信感持ちますね。他の病院にも行った方がいいと思うけ… 一度、知らないうちにゼリーを食べてしまっている…ということて、違う薬に変えていただきました。

しばらくは、良かったのですが、最近また 知らないうちに何かやっている(?)かもしれないのです。

もう一度、先生に相談してみた方がいいでしょうか😞

No.8 14/01/28 00:08
お礼

>> 4 先生もけっこうのんきな感じがしますが・・・💧そんなもんでいいんですか? 現に、自分の記憶にないことをしているわけですよね? 誰かに見張っ… 一度、先生に話したところ「他の患者さんでも、自分で食べた サバの水煮缶を忘れてる人もいるから」

…よく、あるよって事なのでしょうか…💧

まだ、今は食べてるだけみたいなので、害はないですが心配ですね😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧