注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

元カレとばったり会った時

回答4 + お礼2 HIT数 1435 あ+ あ-

花日( 25 ♀ P0wNCd )
14/04/29 17:15(更新日時)

こんにちは。
今回すごく落ち込むと言うには語弊があるんですが…落ち着かないので話を聞いて頂ければ嬉しいです。


私は1年付き合った三つ上の男性と2週間前に別れました。

理由は彼曰く性格の不一致です。

別れた日は電話で長々話したりLINEしたり、二人っきりで会うとか電話は別れた意味ない気がするって私は突っぱねちゃいましたが彼には「いつでも連絡しておいで」と言われるぐらいで仲は悪くはなかったのですが、とうしても付き合う方向性が違うとの事でした。

LINEは別れた日に送った「荷物いつでも取りに来て」というのが最後で返信は今までずっと来ていません。

半年前にも同じ理由で別れ話になった時に引き留めて付き合いを続けたので2回別れたようなものです。
これ以上わがまま通して苦しめてはいけない、チャンスも生かせず完全に縁がなかったんだから復縁も考えないようにしなければと思いましたが、私にとっては尊敬でき考え方が共感できる数少ない人間だったのでどうしても思い出して復縁系のサイトを見てしまったりしていました。

やっと気分的に落ち着いてきて別の事も考えられるようになっていたのですが、今日地元が近い事もあり彼とばったり会ってしまいました。
彼とは荷物はもうちょっと時間がかかるとか前のバイト先の事とか軽く話をして、彼は用事ですぐ行ってしまいました。

その時彼は付き合っていた時と同じようにお腹触ってきたり(お腹フェチ)、髪についたゴミを取ってくれたりして、ちょっと拗ねて振り払ったら笑ってくれて、彼がフェミニストだとわかっていても戻れない事実と付き合っていた時の思い出が一気に来て帰ってきてからすごく辛いです。
「今日は引き留めてごめんね」と送ったLINEは既読になっていますが返信はないままです。

なんだか今日はとても嬉しくて寂しくてついてない気分でした。

小さな事を乱文でぐだぐだ書き綴ってすみません。
相談できる相手がいないので誰かに聞いてもらいたかったのです。

No.2085708 14/04/20 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/20 07:19
通行人1 ( 30代 ♀ )

去る者を追っても辛いだけですしね、なんとか乗り越えられたらいいですね。

No.2 14/04/20 09:47
お助け人2 ( 30代 ♀ )

なんでそんなに優しくしたり、思わせぶり?な態度してくるんだろうねー💔切ないよね。それなのに、返信ないなんて。。なにを考えているか分からないね。

No.3 14/04/21 01:41
お礼

>> 1 去る者を追っても辛いだけですしね、なんとか乗り越えられたらいいですね。 ありがとうございます。

そうですよね。
早く良い思い出に変えたいです(´・ω・`)

No.4 14/04/21 01:48
お礼

>> 2 なんでそんなに優しくしたり、思わせぶり?な態度してくるんだろうねー💔切ないよね。それなのに、返信ないなんて。。なにを考えているか分からないね… ありがとうございます。

ふったばかりの人間に優しくしちゃ駄目ですよね(´;ω;`)
本当に何を考えて会話してくれたのかすごいモヤモヤです!

相変わらず返信はないので、なんだかうわべだけの関係になっちゃったのかなぁとすごい切なくなります…

No.5 14/04/29 17:07
通行人5 ( 50代 ♀ )

別れておきながらその態度
クソ男だよ

自分の事をまだ好きだろ
良く思われていたい
みたいな…

本当に良い男はそんな事しない

別れて正解

荷物取りに行くなんて考えないで
キッパリ捨てなさい

No.6 14/04/29 17:15
通行人5 ( 50代 ♀ )

>5

ごめんなさい
荷物は彼のなのね…

住所がわかるなら宅急便て送りつける

荷物持ってない方が良いよ
取りにくる期限つけて連絡なければ捨てなさい

きっとその彼 取りにに来ない

都合の良い女になっちゃいけないよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧