注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

仕事何がいいのか、給料ばかり

回答4 + お礼0 HIT数 915 あ+ あ-

通行人( 33 ♂ )
14/05/14 10:08(更新日時)

1年未満の仕事選び分からなくなってきました。
コールセンター、なかなかいい条件が話がこない。
家電の携帯販売、若い世代のなかで居心地悪そう。知り合いに会いたくない。
工場、自動車、飛行機関係はボーナス、寮までついていいけど、力仕事、キツイ、貧弱なからだには難しい。

昔、デンソーの精密機械工場は、やっていたので、できるかな、探せば稼げる工場ありそう、

給料に目が行ってしまう。

採用試験なりで、休みもらわないといけないし。

何がいいんでしょうか?ベストなもの。

タグ

No.2094139 14/05/13 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/13 22:30
通行人1 

給料が良いところは何かしら大変な仕事内容が多いですからね。

主さんがやりたい仕事とかあれば良いですがもしわからない場合は
ハローワークの適職診断を受けると主さんに向いている仕事の傾向が
わかるのでおすすめです。👩

No.2 14/05/14 00:34
通行人2 

お給料ももちろん大事だと思いますが、まずは仕事内容で選ぶのがいいと思いますよ
お給料がよくても仕事が自分に合っていなかったら本当に辛いと思いますし😵

No.3 14/05/14 08:22
通行人3 

何かを諦め、何かを鍛えなければ、どんな適性も生まれませんよ。

ハロワに行って職業相談を受けてみては?
掲示板で一方的に質問を投げっぱなしにするより、解決が早いとおもう。


それからね、言いにくいんだけど、主さんの、内容ほぼ同一スレ、乱発し過ぎ。他の方のスレも読みたいから、正直言って迷惑なんだ。
過去の自スレを読み返すなり、ハロワに行くなりして、自己解決も図って欲しい。
スレを立てるなら、掲示板も公共の場所で、回答者も閲覧者も心を持つ生身の人間だと理解して欲しい。

今後改善されなかったら、不本意だけれど、運営者に通報することも考えています。

No.4 14/05/14 10:08
お助け人4 

ご自身の体力と相談して、給料やその他の待遇とバランスを取っていく他ないと感じます。

💧体力に自信がないとしたら💪力仕事系は厳しいでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧