注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

w不倫経験者の方へ…

回答11 + お礼2 HIT数 12545 あ+ あ-

べん( 29 ♂ f09NCd )
14/05/30 10:06(更新日時)

w不倫経験者の方に質問です。去年の9月から自分29歳子供二人、相手36歳子供二人で職場でw不倫をしていました。自分が一度嫁バレして終わってしまったのですがお互い全く別れる気はなく1日数回のみ連絡を取り合っていました。会うのも月一度程度で嫁にはバレていないと思っていたのですが、どうやらずっと疑っていたらしく今年の4月に職場に乗り込んできました。その件で自分はその職場を退職、相手もその一ヶ月後に退職しました。相手の女性と自分は職場ではほぼ会話せず回りから疑われることはなかったのですが嫁が乗り込んできたことで関係を疑われ自分がやめてからの一ヶ月間、かなり精神的に参ってしまっており不安定な状況でした。それでもお互いを好きという気持ちは変わらず落ち着いたらまた会おうと話し合い連絡も取り合っていました。うちの嫁はかなり警戒心が強く電話番号の変更、ラインのアンインストールなどを要求し私的にはそれをやってほとぼりが冷め、また彼女に会えるならと思いすべての要求を飲んできました。しかし彼女はそれが気に入らなかったらしく「言いなりになりすぎ。そこまでしなくちゃいけないなら別れる」と言い出したのです。自分的には今の時期に嫁とまた平穏な関係を築いておけばまた彼女に会えると思い嫁に対して腹が立ってもその一心で言いなりになってきました。しかしそれが裏目に出てしまったようです。その後も彼女と数回メールでやりとりはしたのですが朝送ったメールに夜に返信してくるという感じで向こうに気持ちがなくなったしまったように思ってしまい非常に辛いです。お互い配偶者には愛情はなく(自分は会社に乗り込んできた件で完全に嫁への気持ちはなくなりました。彼女は元々DV夫で遅かれ早かれ離婚するつもりだったようです)昨日、おとついもおはようとメールしたのですが返事もありません。完全に終わってしまったのでしょうか…彼女には嫁の言いなりになっていた理由もしっかり伝えましたし、彼女も今でも好きだと直前まで言ってくれていました。このまま連絡を取らないほうがいいのでしょうか?仮に別れることになるのだとしても非常に辛いです。

タグ

No.2099947 14/05/29 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/29 23:06
通行人1 

W不倫ですか。私も経験ありますし、今も片足突っ込んでいますが。そこまで行ったなら、とりあえず奥さんと離婚することだと思います。

No.2 14/05/29 23:10
通行人2 

バカか?

嫁と離婚してお互い堂々と付き合える環境になったらやれよ。それとも子供の為?なんて言うのか?

No.3 14/05/29 23:11
お礼

>> 1 W不倫ですか。私も経験ありますし、今も片足突っ込んでいますが。そこまで行ったなら、とりあえず奥さんと離婚することだと思います。 レスありがとうございます。
自分勝手な話なのですが、娘が2歳、息子が1歳なので今すぐの離婚は考えていませんでした…ちなみにあなた様は離婚するつもり?または離婚は考えていますか?

No.4 14/05/29 23:12
通行人4 

奥さんを乗り込ませたのは、紛れもなく主さんなんだよ。奥さんに責任転嫁するのやめな。

不倫なんてしなきゃ、乗り込まずにすんだわけよ。主、自業自得なのに、自分たちを美化しちゃいけないなー

因みに、慰謝料はWだからって、ちゃらにはなんないんだよー。きをつけな。どちらかというと、生物学的な問題から、男(つまり主)が分が悪い。DVだろうが、そんなの裁判では加味されないんだよ。不倫の事実を、不倫相手のDV夫に知られぬままに別れなさいな。因みに、慰謝料の時効は三年よ。

それにしても奥様は気の毒。一度やるやつは、何度でも繰り返す。そのたびに、また同じ事繰り返すのさ。また、職場に、乗り込まれるんだよ。

自業自得の癖に、奥様批難しながらね。



No.5 14/05/29 23:36
通行人5 ( ♂ )

悪いが、嫁に不倫されてバツイチになった身としては全く同情できない。
4さんも書いてるけど、慰謝料は不倫した者同士で双方に払うことになる。
今の一般的な相場は分からないが、自分の場合は相手男の年収とほぼ同じくらいの額だった。
子供が居ようが、本気で相手のこと考えてるなら、離婚して払うもの払うのがスジだと思うし、奥さんと子供のためだと思う。

No.6 14/05/30 01:03
通行人6 

え⁈不倫相手が

「奥さんの言いなりになりすぎ。」

なんて痛い事を言っているんですか?
彼女の年齢は本当の年齢?
かなり痛い人と付き合っているんですね。




「そこまでしなくちゃいけないなら別れる。」
って不倫相手に言われて

「そうだな。別れよう。」って言えない主さんも痛いし、彼女は主さんが別れるって言わない事を分かってるから、自分の立場もわきまえない偉そうな事を言ってるんでしょうね。

主さん、彼女、奥さんより凄い かなりの束縛女になりそうだけど、本当に良いの?

No.7 14/05/30 01:21
働く主婦さん7 

お子さん2歳と1歳ですか。でき婚ですか?

まぁ、既婚者同士会社恋愛は燃えますよね。でも、いつかは終わりはきますよ。
主さんも、不倫相手の方も離婚する気がないなら、それはわかった上でやったのては?

ダブル不倫する時は、お互いあまり熱をあげないように、後腐れない関係を築くことができないなら、主さんは、向いてないのかもしれませんね。

相手に本気になってはいけませんよ? なった時点で、負け。自分の家庭を壊したくないなら、本気にならないこと。

No.8 14/05/30 02:55
お師匠さん8 

あっそ

好きに生きて地獄へ落ちろ


あ、わたくしの口を汚さなくても、おのずと…ですわね(^_-)

No.9 14/05/30 06:47
おばかさん9 

ほんと不倫する奴ってバカばっかり。
奥さんに慰謝料払って離婚しな。子供の教育にもあんた良くないわ。

No.10 14/05/30 07:15
おばかさん10 

なんだろ~違和感が。
まだお子さんが一歳二歳とか可愛い盛りですやん(o^-^o)
今一度…頭を冷やされたほうが良いかと。

その相手さんの「奥さまのいいなり!?
意味がわかりません。
旦那さんのDVじゃなく
その相手さんの束縛DVで離婚予定だったりして(笑)

No.11 14/05/30 09:25
お礼

みなさん返信ありがとうございます。この件をきっかけに連絡を完全に断ち切り、家族を大切にします。本気になった方が負けっていうのを痛いほど実感しました…

No.12 14/05/30 10:00
通行人12 ( ♂ )

腑に落ちないことだらけなんだが、嫁は会社に乗り込んできたなら間女の素性も知れてるわけだな?

で、離婚する気もないのに会社に突撃かまして、収入源である主の立場を悪くして退社に追い込み、間女の旦那には音沙汰なしなの?

嫁さんのアホさに感謝だな。
嫁さんがまともに弁護士に相談してたら、職どころか子供と財産の半分を失って、嫁さんと間女の旦那に合わせて8ケタ近い慰謝料支払うことになってたぞ。

No.13 14/05/30 10:06
サラリーマンさん13 ( 20代 ♂ )

会社に乗り込んで来た事で完全に嫁への気持ちは冷めたんですよね?

まぁ、男なら嫁からこんな事をされたら誰もが興醒めすると思いますが…

それでやり直せるんですか?

浮気相手の主への不服原因は離別の決定打になるような事象ではないので、おそらくまた女の方からコンタクトを取ってくるんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧