注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ホクロ除去したい!

回答3 + お礼3 HIT数 1542 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/07/02 19:59(更新日時)

先日も肌の悩みの投稿しました者です💦顔が汚くて鏡をみるのも嫌になります…😱そばかすだらけの顔にほうれい線…化粧品で何とか良くなればとずっと考えていたのですが無理なような気がして、美容皮膚科みたいな所に行きたいと思います✨お金はかなりかかってしまうのでしょうか?顔にホクロが多いのでまずはホクロ除去とほうれい線等を処置してもらいたいのですが、おいくらぐらいかかるのでしょうか?ホクロは小さめのものが10個近くあります⤵東京にある良い病院あったら教えて下さい🙇

No.2112019 14/07/02 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/02 12:01
働く主婦さん1 

私は以前、顔のシミを皮膚科で除去しましたよ☝

その時に、小さいほくろやそばかすも消してもらいました。

シミ取りは5000円ぐらいで、その他はまとめていくらって感じでしたね。

実際に病院で相談された方がいいと思います。

No.2 14/07/02 12:37
通行人2 ( ♂ )

ホクロを取るだけなら、普通の皮膚科に行かれるのを奨めます。
美容整形も悪くないですが、費用を考えると皮膚科の守備範囲かと思います。

No.3 14/07/02 18:56
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

私もほくろが多くて、顔のほくろ3つ取りました。
美容整形でのレーザーです。

顔にホクロはもっとあるんですが、その3こは縦にポンポンと並んでいて特にイヤだったので取りました。

価格は1mm6千円くらいだったかな…
何年も前で詳しくは忘れましたが。
3個あったしひとつが1mm以上だったので合計3万ちょっとしたと思います。

約10年くらいたった今、3こ中2つは薄いシミみたいな感じで復活してます。

でもほくろみたいにハッキリしてないんで、全く目立たないし気になりません♪

レーザーは麻酔が痛かったけど、除去後は全然平気だった気がします。しばらくかさぶたになってましたが、化粧でごまかせるし、満足でした。

シミは除去した経験ないですが、知り合いがレーザーでシミ取りをして、焼けただれたみたいな被害に遭っていました。
施術する場所を間違えると、そういうリスクもあるようです(T_T)

No.4 14/07/02 19:53
お礼

>> 1 私は以前、顔のシミを皮膚科で除去しましたよ☝ その時に、小さいほくろやそばかすも消してもらいました。 シミ取りは5000円ぐらい… レスありがとうございます。タウンページで色々な病院が出ていてどこに行ったら良いのか?って感じです💦ホクロの除去は保険が効くのでしょうか?何ヵ所か電話して聞いてみたいと思います🍀

No.5 14/07/02 19:56
お礼

>> 2 ホクロを取るだけなら、普通の皮膚科に行かれるのを奨めます。 美容整形も悪くないですが、費用を考えると皮膚科の守備範囲かと思います。 レスありがとうございます。ホクロだけなら皮膚科が良いんですね💡近くの皮膚科に行ってみようかなって思います💨

No.6 14/07/02 19:59
お礼

>> 3 私もほくろが多くて、顔のほくろ3つ取りました。 美容整形でのレーザーです。 顔にホクロはもっとあるんですが、その3こは縦にポンポンと… レスありがとうございます。まずは、ホクロの除去を考えています🍀お金があれば徹底的に顔キレイにしたいんですけどね💦ホクロって気になっちゃいますよね😱ホクロない人がうらやましい✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧