注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

セックスレス男性の方特に

回答9 + お礼2 HIT数 3690 あ+ あ-

働く主婦さん
14/07/25 22:22(更新日時)

旦那私共に29歳子供一人です。

出産してからタイミングがあわず徐々に回数が減っていき今2カ月行為がありません。
旦那は一人で処理してるみたいです。
私から数回誘いましたがタイミング合わず断られました。

浮気するタイプではありませんが、浮気してるから?と疑い携帯を見ました。
…が、何も怪しいものはなく普段の行動もいつもと同じ感じで怪しいことはないんです。

旦那に、友達に2カ月もないなら浮気してるんじゃないのと言われたと嘘をつき聞いてみました。
すると、旦那は「友達が今そういう状況だったりそういうことを考えてるからそんなこと言ったんじゃないの?」と。
で私が、それはわからないけどどうなの?って聞くと、してないって言うに決まっとるやんと言われました。
深刻に考えすぎ、セックスレスってほどじゃないと言われました。
でも2カ月ないのは事実なので立派なセックスレスです。
しない理由は、めんどくさい疲れるということでした。
一人なら自分のタイミングでサッと抜けるけどエッチするってなったら、濡らさないといけないしイかさないといけないし動かないといけないなど、しんどいみたいです

旦那がこの間話の流れで、浮気したいなら(お互い)すればいい。したら別れるだけの話だからという考え方だと知りました。(もちろん旦那はしないと言ってました。自己責任だと言いたかったのでしょう)
それを聞いたので余計に不安になってます。ただ旦那の性格からして浮気はできないと半分信じてます。

セックスレスだけど浮気してない人も存在しますか?
携帯も財布も怪しいことないし、行動もいつも通りです。
他にどこを見れば浮気してないかわかりますか?
意見お願いします

No.2119226 14/07/23 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/23 06:25
通行人1 ( 20代 ♂ )

結婚して子供ができると奥さんを女性としてではなく家族として見る傾向があるみたいです。浮気ではなく心境の変化ではないかな。日本の家庭の半数以上はこんな感じでレスみたいですよ

No.2 14/07/23 07:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

結婚して子供がいる中でたかが2ヶ月無くてレスだレスだ言ってたらこの先結婚生活なんかできませんよ?
子供が大きくなったらますますエッチなんかできなくなりますから。
たかが2ヶ月無いだけで浮気を疑われる旦那さんもかわいそうですが疑う主さんを信じられないです。
主さんが聞いた「どこを見たら浮気をしてるかわかりますか?」の答えは「旦那さんの心」じゃないですか?
2ヶ月無いだけで疑うってことは信用してないってこと。

仕事から疲れて帰ってきてセックスセックス言われたら誰だって面倒くさいですよ。
あんまりしつこく言うと本当にレスになるので気をつけてください。
たまには引くこともしてみては?
あれ?最近誘わないな?と心配させてみては?

No.3 14/07/23 08:02
通行人3 

時間とお金の使い道を見れば、浮気💏しているかどうかは大体把握できると思います。

帰りが遅かったり、小遣いの使い道が良く分からなかったりすると怪しい。

No.4 14/07/23 08:14
通行人4 

やはり帰りが遅い、出張が増えた、休日出勤が増えた、だったら怪しいですが・・
うちもタイミングが合わない・相手が疲れている・そうした理由で結構な期間しないこと多いです。

No.5 14/07/23 12:04
通行人5 

10数年レスですが、お互い浮気などしてませんよ。普段の旦那を見てればわかります。その内旦那さんから誘われると思うので、待ってみたら?
2ヶ月なんて甘いです

No.6 14/07/23 14:39
通行人6 

うざい嫁だなー。色々あさってるとこ見られたら、愛想つかされて終わりやね。

それを覚悟のうえでやるならどんどんやりなさい。

No.9 14/07/24 21:35
通行人9 

家の旦那も主さんの旦那さんと同じ理由でセックスレスです。まったく同じことを言っていました。でも、家も浮気はしてないと思います

No.10 14/07/25 22:19
お礼

皆さんありがとうございます。

この間2か月ぶりくらいにHしようってなって始めてたのですが、ローションを使ってて、私がまたローションを足したらそれが旦那の腰に垂れたみたいで、強い口調で、何で足したん!?もういらんし!あぁ~ベッド汚れた~腰について気持ち悪いしとダラダラ文句言われて、シーツは明日洗っとくからと言っても、ほらーこんなに汚れてる怒としつこく言われ、私もその気がなくなり旦那にも、もう気分下がったやろ?と聞いたら、うんと言われたので途中でやめました。
そのあともなんか、せっかく良い感じやったのにとかダラダラとブツブツ言われたので、そんな怒ることじゃないやん…と言ってとりあえず謝りました。
もともと短気でこういう最中でも普通にキレたりするのできっと旦那は普通じゃないと私は思ってます
付き合ってる時にHしてる最中、共通の男友達からメールきた時もメール返そうとしてたし。
普通そんなことしませんよね?
私の今までの経験でもこんな人いなかったし…

今回の件もそんなに怒ることでもないと思うんですが…
なんかすごく残念な気分です

No.11 14/07/25 22:22
お礼

皆さんの貴重な意見読ませていただきました。
特に浮気にあてはまることは今はないので、あまり色々疑わず全面的に信用はしようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧