注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ラブラブなのに、性欲がわかない。

回答4 + お礼1 HIT数 5547 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/07/31 01:05(更新日時)

付き合って2年半、初めてのセックスレス?です!
今年4月から同棲しています。


時期のせいなのか?同棲し始めたせいなのか、、、お互い全く誘わなくなりました。
でも、普段通りラブラブだし、浮気は100%ないです。

でも、なんでかHしません。寂しく思うけど、ぶっちゃけ私も性欲わきません。何でだろう?同棲始めたから、トキメキとかはなくなりました。

お互い何でも話す方なので、最近なぜしないのか理由を聞いたら、自分も何でかわからない、◯◯(私)に魅力がないわけじゃないよ、夏バテかも。と言っていました。私も、彼と同じくわからないです。

でも、デートで手を繋ぐし、キスはするし、愛してると言ってくれます。それだけでも嬉しいですが、、、何か満たされません。

タグ

No.2121769 14/07/30 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 10:46
通行人1 

同棲してしまうと、

触れあいたいとか見つめ合いたいとか、

そういう事を願わなくても、

普段から傍にいられる🎆から、

欲求が溜まり難いんじゃないですか?

No.2 14/07/30 12:48
OLさん2 

同棲すると一緒に居る時間も長くなるし、安心感が出てきたりしてエッチしなくてもいいかなって思えてきますよね。私もそうでした。同棲しててあれだけど、たまには各々で好きなことして過ごす時間を作ったりしてみては?

No.3 14/07/30 14:19
通行人3 

同棲してからだったら、やはりそれが原因?
一緒に居る時間が増えて、それだけで安心っていう気持ちがあるんじゃないでしょうか?
たまには実家に帰るとか、別々に過ごす時間を作るのもいいんじゃないですか。

No.4 14/07/30 15:12
お礼

>> 3 先月も、今も彼は出張に行っています。
1週間ですが、出張中メールでは会いたいなど言ってくれますが、帰ってきても特に変わらず、、、キスなどはしますが、やはり夜は一緒に布団に入っても何もないです。

昨日彼と電話で、このままずっとしないのかな、悲しいねと言いました。その後メールで、今度旅行に行こうと言ってくれました。彼なりに、考えてくれてるようで嬉しかったですが、口ばかりな所があるので本当に旅行いくのやらで。

私がしたいばかりに聞こえるかもしれませんが、やっぱり私も女だし彼に求められたいから、このままだと、、、なんて考えてしまいます。

No.5 14/07/31 01:05
通行人5 

同棲をして、恋人というよりも家族みたいな感情になってきたのでは?
ドキドキしなくなって、ちょっと満たされない気持ちになるのも無理はないです😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧