注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

子宮筋腫

回答3 + お礼3 HIT数 819 あ+ あ-

匿名希望( 44 ♂ )
07/01/06 19:47(更新日時)

女性の方にお願いしますm(__)m女房の病気の事で 教えて頂けませんか❓今日 産婦人科に行って 見て貰ったら子宮筋腫て言われたらしく 子宮筋腫てどんな病気なんですか? 夜の夫婦生活は しても大丈夫なんですか?女房の体が心配で 宜しくお願いいたします。

タグ

No.212457 07/01/06 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/06 18:41
匿名希望1 ( ♀ )

子宮に硬いしこりが出来る病気です。悪性ではありませんが、大きくなり月経過多 腰痛 排尿障害 貧血などの症状があるようなら手術になります。

No.2 07/01/06 18:42
ξたらいぐまオスカルデス13ξ ( 20代 ♀ syPqc )

筋腫の大きさや出来た場所にもよります。
大きくなるようなら手術が必要になります。
私は妊娠発覚と同時に見つかりましたが
特に症状もなく自然消滅したみたいです😊

大きくないなら性行為も問題ないとは思いますが
一度ドクターに相談してみて下さい。
奥様 お大事になさって下さい😊

No.3 07/01/06 19:04
お礼

>> 1 子宮に硬いしこりが出来る病気です。悪性ではありませんが、大きくなり月経過多 腰痛 排尿障害 貧血などの症状があるようなら手術になります。 ありがとうございます 女房は 大分前から貧血ぎみだし 生理が有ったり無かったり 少なかったり してました 少しは安心しました。 本当に ありがとうございました。

No.4 07/01/06 19:11
お礼

>> 2 筋腫の大きさや出来た場所にもよります。 大きくなるようなら手術が必要になります。 私は妊娠発覚と同時に見つかりましたが 特に症状もなく自然消… ありがとうございます 大きくなったら 子宮を摘出するのですか?大きく成らない事を祈ります 男だから解らなくて😢 本当にありがとうございました。

No.5 07/01/06 19:28
ξたらいぐまオスカルデス13ξ ( 20代 ♀ syPqc )

子宮じゃなくて筋腫摘出です😊
友達は大きくなってしまって(妊婦のようなお腹になってました)
筋腫摘出手術を受けましたが
その後出産もして元気に過ごしてますよ😊
ただ生理の出血は異常に多かったりはします。

No.6 07/01/06 19:47
お礼

>> 5 そうなんですか😃良かった✌ 子宮を摘出するのかと思いました😃😃 男て女性の体の事が余り解らないから 駄目ですね😔 もっと勉強する必要が有りますよね。ごめんなさい 2回もレスして頂いてm(__)m ありがとうございます。また解らない事が有りましたらスレッドしますので 宜しくお願いします。m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧