注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

30歳

回答4 + お礼0 HIT数 850 あ+ あ-

通行人
14/08/22 14:14(更新日時)

僕が小さい頃の夢は、めちゃめちゃ美人な彼女をつくって、ラブラブなまま、30歳頃に、愛する彼女を命をかけて守って死ぬということでした。
幼いながら30歳越えたら大して楽しいことないと分かっていたわけでして、むちゃむちゃ美人な彼女に泣かれて惜しまれながら死にたいということを、8歳くらいからまじで思ってました。
そんな僕は、今、年は30近いですが、むちゃむちゃ美人の彼女がいないので、このシナリオは成り立ちません。最低かもしれませんが、中の下くらいの彼女はいますが、命かけて守る気持ちにはなれないし、守って死んでも大して泣いてくれないと思います。さらに言えば、特に守らないといけないような敵もいません。一応念のために言うと、万が一彼女と二人でいるときに不良に絡まれたら、できる範囲でちゃんと守るとは思います。ただ、それで不良に刺されたりして死ぬんじゃ全くもって本望じゃないという感じです。
そんな感じで、中二病をこじらせて生きてきましたが、表面上は何の変哲もないサラリーマンとして生活しています。
僕と同じように心の中で中二病をくすぶらせている人、それを乗り越えた人、自分の本心から目を背けている人等、何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

タグ

No.2129587 14/08/21 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/21 22:18
通行人1 

マンガのような世界にあこがれていたんですねー
今はすっごく現実感がありますね。
みんな同じようなもんじゃないでしょうか?
今を大事に生きよう!

No.2 14/08/21 23:04
悩める人2 ( 20代 ♀ )

私だって
可愛いけどカッコイイ肌がきれいで綺麗な男性、それでいて夜は強い。

仕事場まで弁護士で頭がよくて私は秘書をする予定でした。

でも隣にいるのは、中の中のサラリーマン。収入は30万程度。
命をかけては守れない、ときめきも無い、服はださい。それでも私にはふさわしく隣に居てるのはこんなもんが楽でしょうと思ってます。

当然、相手も同じように、私をこんなもん

主さんの彼女も主さんに同じ思いだと思います。


イケメンと付き合ったら凄くしんどかったです。想像通りにはいかない

No.3 14/08/22 10:51
先輩3 

まぁそんなもんだとしか言えない

学生時代の友達同士とかで好きなアイドルの話したりしてたら思い出して欲しい

そいつらの嫁さんはそのアイドル👱✨と似てないのがほとんどのはずだ

女も女で妥協して冷めている人もいるよ。同じだよ。

No.4 14/08/22 14:14
通行人4 

私も子供の時思っていた大人の自分とは全然違っていますね
でも最悪の状況になっていないのでしたら、
今だって掛け替えのない現実だと思います😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧