注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ドイツが武器96提供だって!!

回答8 + お礼1 HIT数 823 あ+ あ-

先輩( ♂ )
14/09/04 03:20(更新日時)

あちゃー😢
ドイツが紛争地域に96億円分の武器を供給だって😱

おれっちは 地球上から殺傷能力のある武器を廃除して アメリカの銃社会も変革させ 殺傷低下のモノにチェンジしたいと考えてるのに…

ドイツ 国が殺人道具である武器を提供なんてありえない(:_;)(:_;)(:_;)

おかしいだろ!

みなさんはどう考えます?

No.2133504 14/09/02 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/02 06:58
先輩1 

輸出する資源に乏しい国はそれが重要な収入ですからね

ドイツ製の銃器は優秀だから世界中の多くの国で、警察や軍隊で使用しているし、スイスも同様に銃器を輸出したり、兵士を傭兵として紛争地域に派遣して収入を得ています

No.2 14/09/02 07:30
おばかさん2 

ドイツは何だかんだで
欧州のリーダーになったからすごいなと思います。

😱大陸の人間は明らかに日本より
戦争に対してドライで慣れている印象です。

No.3 14/09/02 09:28
通行人3 

武器で収入とかそういうことが当たり前になっている限り
戦争とかなくならないと思います。なので主さんと同じように
地球上から殺傷能力のある武器を廃除などしたほうがいいというのは
同意です。💡

No.4 14/09/02 09:37
通行人4 

日本は戦争アレルギー者が多いからね…

外国では外貨稼ぎで普通にやってる事

No.5 14/09/02 10:06
通行人5 ( ♂ )

日本も武器輸出するよ

No.6 14/09/02 12:13
おばかさん6 ( ♂ )

どうせなら「武器69」のほうが興奮する

No.7 14/09/02 14:21
天然 ( OUD5w )

武器あげたのドイツや

No.8 14/09/03 01:30
通行人8 

この記事を思い出しました。
⬇⬇
08月26日未明 04時30分 蠍座17度で火星と土星が重なります。
以前に記したように 『火星が蠍座に入ると戦いが起こる』との言い伝え。
世界は広いので いつでもどこでも争いは頻繁ですが やはり火星がアンタレス=蠍座α星に近づくと なおさらコンシャスされるようです。
そのピークの一つが今回の火星と土星の合だともいえます。
この火星と土星の合は約2年に一度起こりますが 今回は蠍座だということが
更にボルテージを上げています
火星のもともとの座は蠍座で火星はエネルギッシュになります。
土星も蠍座の守護星・冥王星とミューチャルレセプションで強力。
お互いパワーが満タンで 蠍座とは破壊と再生の星座なのです。
大きな戦争から 個人間の争いまで 多くの反目が生まれるようです。
火星=感情
土星=抑圧
と考えれば 感情が抑圧されるので争いには発展しにくいと思われるようですが、情念が融点に達し、圧力が最大になった時に エナジーの暴走が始まるのです。
まさに そんな状態をこの天体のコンジャンクションは生み出すようです。
ここで暴走はしなくとも 紛争の種子を作ることの可能性は高いのです
火星が蠍座にあるのは09月13日までです。
争いの元をここで作ることの無いように心がけるのも賢者の選択です。

⬇⬇
戦争する悪者共は、賢者とは正反対の、馬鹿以下。人間より獣に近いと自分は考えます。

No.9 14/09/04 03:20
お礼

みなさんレス有難うございます。一括m(__)m

金金金もいいけどさ 命の重みを考えてね😉だよ✋

日本も武器輸出して金儲けをするんだったら…

まずはアメリカの銃社会を一掃する殺傷能力の低い武器を開発して売ればいい😌🍀

下取り販売して安く売れば 世の中のライフル&拳銃は百年後には無くなると考える(一般の護身用銃)✋
そもそも鉛の銃弾が殺傷能力があるからいけない!
拳銃があっても銃弾が無かったら ただのモデルガンだもん!

各国が銃弾規制をしてから 新たな武器ビジネスをして平和への変革をした方がお金もまわっていいだろうo(^-^)o

26年前に天皇陛下が世界に向けて発言してたら 少しは醜い争いは減ってたかも?

無理か アメリカ大統領は選挙のたびに戦争バトルのパフォーマンスしてるんだからな(>_<)

バラク オバマは平和賞もらってるから 今までの米大統領とは違うだろうけど… 大統領も首相も飾りでしかないから😱ヒェー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧