注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

距離を置くとは

回答4 + お礼0 HIT数 725 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/09/02 21:32(更新日時)



一昨日、些細なことで彼氏と喧嘩に なってしまい、彼氏がすべてのこと がどうでもよくなったと言ってき て、その後に自分勝手だけど距離置 いてくれない?今の自分だったらだ めな気がする!気持ちに今余裕がな い。と言われ、わかった!と言って から連絡をとっていません。

距離を置くとは別れるのと一緒なの でしょうか?

彼氏に嫌われたと言うことでしょうか?

No.2133658 14/09/02 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/02 16:52
通行人1 

嫌われたわけではないと思います。

距離を置くことで主さんとの関係を今後どうするか考える
ことだと思います。💡

お互いに距離を置くことでいないと寂しいとか
必要と気づくこともありますからね。👩

No.2 14/09/02 16:56
お助け人2 

別れるってことではないけど、
少し時間が欲しいってことでしょうね。
気持ちが落ち着いたら、向こうから連絡が来るでしょう。

No.3 14/09/02 18:28
通行人3 

嫌われたわけでも、別れたわけでもないと思いますよ。
ただ連絡を取ったりするのを控えるってことだと思います。
少し考えたいんじゃないですか。

No.4 14/09/02 21:32
きみ ( 40代 yPrvCd )

色々な意見ありますが距離を置こうは自分では別れですね。
伝えた事もあるし言われた事もあります。 一番相手を傷付けない言葉ですよね。
しかし全て別れに繋がるとは限りません。 特に男性から言った場合は全般的に男性は情が深いし時間がたつとヨリを戻す事もありますよ。
逆に女性は別れる決めたらスッパリと切り次の恋をすぐすると感じます。
主様もまだ若いですからもし別れる事に成ったとしてもこれから先未だ未だ沢山の恋愛があると思うので落ち込む必要ないですよ。 主様がこれから先 一杯の幸せを感じれるよう願い祈ってますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧