注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

よりをもどしたい

回答5 + お礼0 HIT数 726 あ+ あ-

お姉さん( 19 ♀ )
14/09/08 07:28(更新日時)

3年間付き合って、別れた彼氏がいます

別れた原因は、
その時期すれ違いが多く、ささいな喧嘩が積み重なって、(主に向こうが)疲れちゃったからです。

別れて1ヶ月は連絡もとりませんでした

しかし、それを過ぎたあたりから1ヶ月に1回は会うようになり
2.3ヶ月後にはデートっぽいこともして、エッチもしちゃいました。
前回、なんで2人であって恋人っぽいことまでしてるのに付き合えないのかと聞いたら
付き合ったらうまくいかない、友達でいいよ。といわれました。

今の気持ちを書き出すと
私はもう一度よりをもどしたい。
エッチを求められるのも彼女みたいで嬉しい、応じてあげたい

けど

エッチに応じてたら、彼女にはなれないと思う(彼女じゃなくてもエッチできるってなって、セフレになってしまい、最終的には都合のいい女になり、彼女にはなれなくなりそうな感じがしたからです。)
そもそもこんな頻繁に会うことも復縁に向かっていないような気がする。


今月、会う約束をしています。

そこで、それを機に会うのをひとまず最後にしてみようか考えています。
半年くらいは距離をとってみようかなと。
彼女を作られちゃうのは怖いですけど。

私のやりかたはあっているんでしょうか。
アドバイスください。

タグ

No.2135490 14/09/07 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/07 21:26
お姉さん1 

そうしましょう。
もしなにかあっても責任とれないような感じします。

あなたはもっと自分をだいじにしてください。

そしたら幸せになれますよ。

No.2 14/09/07 21:43
通行人2 

一度終わってしまったものは仮にもう一度繋がったとしても上手くはいかないものだよ

No.3 14/09/07 22:14
通行人3 ( 20代 ♀ )

縁があればどんなに離れていても元に戻るものです。縁がなければいずれは忘れていきます。今の方針でいいと思いますよ(^O^)

No.4 14/09/08 04:45
通行人4 ( ♀ )

彼、ズルイですね。
《付き合わず、友達のままでいい》なんて
言い変えれば《エッチさえ出来れば、このままの関係が良い》って言ってるようなものです。

友達とでも平気でエッチするんかよ!!って言ってやりたい。

わたしは主さんのやり方に賛成です。
もう、会わない、連絡も取らない、さよなら
で良いと思いますよ。

それで改めて主さんが大事だと思えば彼から何かしらの行動はあるだろうし(その場で止められるのは応じてはダメ)
案外、それなら…とあっさり離れてくかもしれません。

エッチしたい頃になれば呼ばれてエッチする…なんて関係、嫌ですもんね。
それに応じれば応じる程、主さんの彼の中の価値は下がりますから。

頑張って!!

No.5 14/09/08 07:28
サラリーマンさん5 

半年会わないようにしないほうがいい。
優劣でいうと貴方は、劣。追いかけているのはあなた。形はどうあれ、チャンスをもらっている状況。
連絡も取れない、会うこともできない状況で惚れさせるのは難しい。
あなたの作戦次第で彼は、あなたに依存させることができます。
会う機会をどんどん増やして、一緒に暮らすくらいにもっていき、さらに食事、掃除、洗濯まで家事。家政婦状態でもよい。
他の女ではダメだ、あなたなしでは…ってところまで努力する。
がんばれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧