注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

変質者、忘れたいです

回答4 + お礼0 HIT数 1400 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/09/09 07:25(更新日時)

小学生のころから痴漢にあうことがたまにあり、それ以来男性が怖くて苦手になりました。
今日友人と二人で歩いていると
変な男性に話しかけられました。
不快でしたが、スルーしました。
しばらくすると、
下半身をだした変質者にあいました。(別の人)
暗かったのですが、少し遠目にもわかったので、
元きた道を戻りとりあえず無事帰りました。
人通りは少なかったですが、マラソンしていたり、カップルなども通っていたので少し安心していたところもありました。
なんだか、本当に気分が悪く、友人にも申し訳なかったです。
友人はあんな変質者初めて見たと話してましたが、私は本当に気持ち悪く許せない気持ちでした。
ですが、交番へ行くこともなく、そのまま帰ってきました。
今思えば警察に行った方がよかったのかなとも思います。
今でも思い出してしまうくらいショックでした。
こんな私でも今お付き合いできている彼氏がいます。
彼には詳しくは話してませんが、変質者にあったことは話しました。
彼は理解がある方なので、優しく聞いてくれました。
正直彼以外の男性は信じられません。
ですが、彼以外の男性の裸に近い姿を見てしまって本当にショックです。
また男性への恐怖心が強くなりました。
彼にもなんだか申し訳ないです。
なんだかうまくまとまってませんが、
はやく忘れたいです。

No.2135925 14/09/09 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/09 04:15
案内人さん1 

彼氏のことは男としての恐怖心が現れることがあるけど、好きな、信頼できる人と考えも大丈夫ですが?
もし、その彼が信用できる人なら荒治療になってしまいますが、こんな方法はどうでしょうか?彼氏が主さん思いが伝わってきたので紹介してみたいと思います。

怖い思いをしているのなら、彼に一度、ギュッと想いを込めて抱きついて見てはどうでしょうか?正面から無理というのなら、彼のは背後からでも良いと思います。抱きつくと言いましたがバグ程度でも構いません。
もしくは、彼の手を握って心を落ち着かせようと目を閉じてリラックスすることにチャレンジしてみてください。もしその時、悪いことが浮かんできたら彼のことを思いなが、力を入れて握って見てください。

これらは彼のことを信用していればこそ効果が期待出来ると思います。
こんな方法ですが、手助けになればと少しでも思います。
心が穏やかになるよう、祈っています。

最後に、長文になりましでごめんなさい。

No.2 14/09/09 04:24
通行人 ( ♀ dPsKCd )

わたしも、大人しそうに見えるので痴漢や変質者によくあいます。
迷惑以外のなにものでもないですよね!
『きゃーー』と言われるのが1番喜ぶんで、表情変えずに冷たくしれっとしてるか、わたしの友だちなんかはちっさ!!と言い放ってすれ違ったりしてましたよ。
でも何が起きるかわからない昨今ですので、このやり方は真似しちゃダメかも!

時間の経過が1番の薬。いい彼氏さんがいて良かった!

No.3 14/09/09 05:59
通行人3 

私はおとなしそうには見えないと思いますけど、
主さんと同じで見せてくる人、おまけに付けてくる人やストーカーによく会います。
ストーカーについては時間をずらしたり、電話番号をどうやって調べるのか、
7年もイタ電もあったりといろいろなのがいました。
それって、おとなしそうとか関係ないってことですよね?

経験からか、
見せてくる人は50メートル先からでも何となく不審なオーラが出ていて、
すぐにわかるようになりました。自転車乗っててもわかります。

この前も後をずっと付けられて、避難しましたが、
こんなおばさんでもつけてくる奴いるのかと、
(あ、私おばさんなんで)ますます男性が気持ち悪いと思う今日この頃。
年取って、そういうこともへって安心していた矢先でした。

過去に執拗に付けてこられて、弟に捕まえてもらい、警察につきだしてやりましたが、医者でしたよ。
同じような前科ありとききました。

真面目な振りした変態が多いということだし、
最近はロリコンやら、変な人も多いし、大体の犯罪者は男性が多いですから、
怖くもなりますよね。
なるべく明るくて人通りの多いところを歩くようにして、
人通りのない道は端っこを避けて真ん中を歩くといいですよ。
物陰は物騒です。

今は嫌な気分でしょうが、
彼氏いるなら大丈夫、そのうち忘れてますよ。
主さん、ドンマイ。

No.4 14/09/09 07:25
働く主婦さん4 

お父さんのより、小さーい!!

って言って、ダッシュかな?

私なら、怒鳴りまくってやります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧