注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

メンヘラについて愚痴と相談です。 私の会社でただの風邪だと言い張る人が出社して…

回答2 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 19:37(更新日時)

メンヘラについて愚痴と相談です。
私の会社でただの風邪だと言い張る人が出社してきました。
その方は本日コロナ陽性でした。
メンヘラと会う約束をしてましたが中止をお願いしました。
五類だから大丈夫と言い張ります。
「会いたくなかったら良いけど。」
これきてやり取りするのが面倒です。
私だったら保菌してる可能性ある人間と会いたくないですけどね。

以下メンヘラと嫌々合う約束してしまった経緯です。

仕事での外出で会ってしまい遊びの誘いしつこくて、okといつまでどこまでも憑いて来て迷惑でした。
一緒にいた先輩には「断らずにokだして後から繁忙期だからで断れ…」
と言わたくらいです。
LINEもブロックしてたの解除して嫌々やりとり。
その後共通の知り合いに相談したら同じ被害。
メンヘラは無職 実家暮らし
共通の知り合い達の車はタダ乗り。
待ち合わせ場所不在、迎えにきてでわざわざ車で戻って迎え。(私もさせられたことあります。)
ガソリン代請求したらお金ない、ご飯食べに行けば会計時に消える。
請求すればお金ない、これしかないで千円。
千円越えの店行きたいとか言うなよて話ですわ。身の丈合わない。
映画行こうで高い。(最初から高いよと告知済み)
あっちこっち運転させられる。
近場で歩ける距離も車で行こうと言う。(自分は親の車だからと絶対乗せない)
メンヘラの母親に会って請求すれば謝罪なしな上に無職メンヘラを遊びに誘って非常識だの言われたそうです。
母親に嘘ついてるみたいです。
聞いただけで恐ろしい。

また外出先で会って憑いてこられても困る、保菌可能性合ってもなくても会いたくな
い!!
メンヘラの母親に会ったことありますが車乗せてあげたりしてたのに「ありがとうございます」のお礼もなし。
メンヘラを迎えにきた父親は車から降りてお礼と「少ないですが〜」言われ今までのガソリン代、多分許可なく車内で飲食してると思うので、清掃代いただいたことあります。
メンヘラに弟、妹居ますがその子達もちゃんとお礼言ってきます。

なんと言われようとNOと返していいですよね。
メンヘラの家族が迷惑ですよね。
自己中すぎて周りのこと考えてないと思うのです。
仕事探せ…皆んなに謝罪して払え。
保菌可能性あるのにGWで人が多いのに出歩くのも迷惑。
人多いのに運転するさせられるのも迷惑。
ガソリン代請求しても屁理屈ぶっこいて支払い拒否しそう。また無断で車内飲食されても迷惑!

24/04/26 19:00 追記
お断りしました。
メンヘラにヒスられ、
色々ありLINE電話で父親が出てきて現在メンヘラはコロナ5日目だそうです。

タグ

No.4036134 24/04/26 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/26 18:24
匿名さん2 

コロナ5類になったけどそれはやめて欲しいですね。
私も接触してる人と会いたくない😅
自己申告してくれてありがたいと思います。
あまりに相手が自己中で頭に来て感情的になっちゃたんですね。あなたはメンヘラではないと思います。
お断りで良いと思いますよー
頑張ってください!

No.3 24/04/26 19:03
お礼

>> 2 ありがとうございます。
感情的になってしまい、言われても仕方ないかなと思っておりました。私の欠点です。すみません。
もう一度お断りしました。
メンヘラはコロナ5日目だそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧