注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

なんだったんだろう

回答4 + お礼0 HIT数 884 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/09/17 20:36(更新日時)

ある男と会った話です。
私はその日、男が住む地域で試験があり、じゃあ試験が終わった後食事しようと言われ約束しました。
待ち合わせ時間は決めず、終わったら連絡することに。
当日、試験が終わり、駅に着いたら連絡しようとしたところ、待ちきれないらしくメールくる。今終わった、でも相手の準備もあるだろうし、ゆっくりで構わないと伝えた。
するとすぐ到着。
ヨレヨレの服着て髭も剃らず登場。
私は別にカフェで試験の答案合わせしながら待ってもいいと言ったのに、なぜその格好でとびっくり。
で、お昼ご飯を食べに。
ランチメニュー終わっていて男舌打ち。
男さっさと自分の分頼む。いそいそと。
私、メニューをあまり見られず適当に頼む。
男、犬がご飯を食べるように舐めまわし、ペチャクャ音を立てて、口の周りに食べ物をつけて食べている。
私げんなり。食欲失せる。
お会計時、男でかい声で別会計で。
別に自分の分は自分で出すし、なんか奢ってもらおうと企んでたみたいに思われてげんなり。
ご飯の後、神社に行こうと。
せっかくだし、試験合格を祈ろうと思いついてく。
すると神社で、俺厄年だから、ちょっと厄払いしてくるわ。待っててと。
私、30分以上放置。
終わり、駅まで行き、握手求められ、ぶんぶん手を握ったまま振られ解散。
ちょっとだけ、男に好意を持ってたのに残念。なんか、この男モテない理由わかったかも。
男ってみんなこんなもんなんでしょうか。


タグ

No.2138922 14/09/17 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/17 18:23
通行人1 

よくわからない方ですね…急いで来てくれた感はあるんっすが、でも、会ったらその態度…

うん、やっぱりわかりません(-.-;)

No.2 14/09/17 18:29
OLさん2 

うわぁ、結婚できない男みたい。
この男はダメですよ、メニュー見せてもらえなかったんだ(笑)そういう奴いるよね。で、こっちも見せてって言えばいいのに言えないから適当に頼む。私もそう。

No.3 14/09/17 19:29
通行人3 ( 20代 ♀ )

そういう人どうするんだろうな…
私にもわけわからん男友達いて
おまえこのままだと結婚できんぞ
って言って行為を注意したら逆ギレしながらの言い訳…
わたしも生意気なので逆ギレは分かるが、ただ私は無理だなぁと思った。

No.4 14/09/17 20:36
通行人4 

要は男同士みたいな感覚で女扱いしてもらえなかった不服?

どういう関係かは知らんけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧