注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

職場の人

回答4 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-

働く主婦さん
14/09/26 21:53(更新日時)

食堂の調理や盛付けのパートをしてます。
同期で入った人なのですが、他の持ち場が非常に忙しいのにもかかわらず、全く臨機応変に動かず ただ自分の仕事だけをしていて すごく やり辛いです…。

お客さんが来ているのに ずっと厨房で洗い物をしていたり… とにかく臨機応変に動かないのが最近 私たちにも響いてきて今日 先輩に注意されました😔物凄い目付きで睨まれた😢

同期入社だけど目上の人なので 気を使い黙っていたけど もうストレスの限界です💧💧

明日 何かあったらはっきり言います!!

No.2141913 14/09/26 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/26 18:01
通行人1 

主さんの気持ちはわかります。💡

だだ主さんが同期の人に伝えるよりも上司や先輩に
今の現状を伝えて対処してもらったほうがことも
大きくならないような感じがします。☝

No.2 14/09/26 18:31
通行人2 

その先輩が注意するのは、その人でしょう。直接、その人に言って貰ったらどうでしょうか。とんだとばっちりですね。八つ当たりされても困る。

No.3 14/09/26 19:19
通行人3 

主さんは言わないほうがいいと思う。言うとしてもやんわりと。じゃないと空気が悪くなってしまいそう。そういう注意は上の人がするべきだよ。

No.4 14/09/26 21:53
通行人4 

何で主さんが注意されなきゃいけないのって思いますよね。
注意されるのはその同期の人だと思うのに。
自分の持ち場をしっかりするのもいいですが、周りを見て動いてもいいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧